忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


返信不要との事なので返信致しませんが、わざわざ有り難うございます!いつも電柱の影からキモい程に声援を送っておりますので^^

私のファン魂が報われたのか、はたまた全国的な領土拡大の為か(間違い無く後者)、SHに興味を持ってくれた子が私の周囲に4人も居るこの現状。
嬉しいけど、どうやってCD回そう^^これは4つずつ買い足すべきか^^
今更ですが、Moiraオ/リ/コ/ン週間で3位だったそうです ネ!!そら予約してなきゃライヴまでに入手出来ない筈だわ!

最近の二次創作の乏しさに我ながら愕然とした。貴様何がそんなに忙しいんだ。
何か時間軸無視した和気藹々としたオールキャラ(と言うより準総受)的なハロウィーン書きたいな!無性に!
言うだけなら自由。うん、無茶行った←

ミライヴ感想は諦めました。もう、何をどう頑張ってもあの興奮で収拾付く筈が無い。
メモ書きのつもりで、日替わりアンコールだけ…沈んだ歌姫(「旅人エレウセレス、何故か~」)、壊れたマリオネット(「Revoトスヤバトス」)、魔法使いサラバント、楽園[→side:E→]、朝と夜の物語、聖戦のイベリア
…何だか凄く良い所取りした気が。
PR

[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [382] [381] [380
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]