忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑死んじゃ困るよな…(昨日の自分に対するツッコミ)
ゴッズ感想は明日!!再びミライヴ感想短縮版☆

・今日は歌以外の面でのミスが^^^^もー皆さん可愛いんだから!ハラショー!!
・ダンサーさん方は流石。スコルピオンがうっかり剣をふっ飛ばしたものの、ポリュデウケスもしっかり剣ポイ→蠍肘鉄
肘鉄であの雄叫びと殺人てのも凄いが。
・それを言うなら2日目のエレフは手刀で血飛沫撒き散らしたらしいからな^^
・陛下と王子はむしろそのわたわた具合が可愛いです
・そして陛下には笑いの神が憑いている。周知の事実か。
・まきまきーまきまきー
・じまんぐイズフリーダム(周知の以下略)
レオンティウスー!!(しつこい)
・4人中3人死亡…!荒野に一人取り残されたのは誰?
・待ってました陛下(≧∀≦)!!流石最終日!!
・タナ様人形すげぇぇええ!でも陛下置いて帰らないで!(笑)
・陛下、さらりと良い事をおっしゃって帰りました…。おおおおう泣かない!私泣かないもの!!

・今日のアンコールは聖戦のイベリアメドレー?(争いの系譜+侵略するものされるもの)
・ハジマリのクロニクルはRevo陛下と宇都宮王子のデュエットで昇天するかとおもいました(はぁと)
PR

[387] [386] [385] [384] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]