忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遊星、ホント良い子!!何て良い子…!!
超胸がときめきました。鈴木神に感謝。

・初っ端からアキたん超怖…。でもそんな貴女が愛しい。
・龍可以外の観客組、特にじいちゃんが非常に楽しそうです。
龍可はかわゆい。これきっと毎週言ってる。
・一度目のブラックローズドラゴン召喚の流れが鳥肌物。
この辺の流れって鈴木氏監修なのだろうか。素晴らしい。
・アキたん発狂。いや覚醒。
こう言う自虐的で不完全な自己分析をする人は非常に愛しいと思います(自分以外限定)
大丈夫、一緒に肯定的な認知を獲得していこうね。
・「破壊の衝動」「痛みを与える喜び」
そんなヒロイン、今だかつて見た事無いよ。大好きだ。
・そして遊星が兎角格好良くて…!!最初から最後迄、語り掛ける事に徹底していて。
無口だけど熱い主人公って何かと思ったけど、遊星凄く良い子です。惚れる。
・私の中の遊星受け子度が週を追う毎に減少していきます。
もう、遊星←ジャックの超超片思いで良いんじゃないかな。ジャック報われないね。キングだからだ!!
・出して→戻して→シンクロ召喚☆
・「考えを預けるな!自分で考えろ!」
「全部吐き出せ!何度でも受け止めてやる、お前の悲しみを!!」
遊星、大好きだ…!(絶叫)
・前髪を留めるピンの使い方が相変わらず効果的。
そして今回、作画さんの描き方が上手いですね。絵が上手いってか、描き方。
鈴木神、私は何処までも貴方について行きます
・「待ち侘びたぞ!」熱いぞキング!一方通行!
来週はライディングだー。わくわく
PR

[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]