忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それじゃあ萌え萌えしつつ気合い入れて感想行こう!

・アキたんの保護者マジ胡散臭ぇぇえ!
依存心を上手く利用してる様に見えるのは私の色眼鏡かしら。
・アキの事を双子がおねーさん呼ばわりしてて超萌えた。
おねーさんと双子良いよ。そこに遊星も混ざれば良いよ。キングはハブられて臍曲げていれば良いよ。
・うん?アルカディ(略)が「赤き竜で世界を跪かせる」云々と発言してるっつー事は、実際の目的は違うのかな?
隠された野望みたいな?
伏線に期待が膨らみますGXと違って!(小声)←禁句
・「俺の全存在を掛けて十六夜と向き合わなければ…」
おおおアキちゃんを凄い重く置いてるよ遊星…!!
この執着具合が非常に可愛らしい…てか君、ジャックにそんな執着見せてないよね?
え、ジャック→遊星→アキたん、みたいな矢印連発?ジャック涙目。。
・と思ったら
「そしてその先には…」
良かった、ジャックも忘れられてはいませんでした。
君の偏執的な恋も報われるという物だな
・「その時は嫌という程感じさせてやる」
ちょ、キング!!問題発言!!^^^^
危く飲みかけのネオスペースを吹き出す所だったじゃないか←
矢張りジャックは天然すぎる。
・お、ジャックが遊星への信頼と心配を表現してる。
何だかこのキング攻めっぽいぞ。
・遊星=マーカーなんすか。。へぇー、ふーん。
・ライディングデュエルとライディングしないデュエルの違いって何なのかしら?
お互いが免許&ホイール持っていればそちらに、とかそんなノリなのかしら。
・ローズテンタクルスが非常に蛸な件について。
・ムチ拘束系!触手プレイ(正に)!!
キ タ コ レ!!(叫)
遊星はファンサービスが多過ぎると思う
・力と破壊を楽しむヒロイン。巧妙に隠され本人すら気付かない感情。
とんでも無いモン背負わせてんじゃねェよ鈴木氏!大好きだ!!
貴方、前回の再放送で真っ当な脚本書いてたよね?
今週の人間考察と言い、彼の嗜好は私と酷似し過ぎだと思います。
いつまでも応援してる。
PR

[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]