忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1ヶ月半近く流行に乗り遅れながらも答えてみました。
半角3500字超^^愛ユエニー♪


このバトンは腐ってる方におすすめ。万丈目への愛を叫んでいこうぜ!!

1.まずはお名前をどうぞ。
→裕子と書いてユウコと読みます。よしなに。

2.万丈目をなんて呼んでますか?(複数回答可)
→万丈目、サンダー、じょめ、準ちゃん、あの子
色違い(?)は青丈目とか白丈目とかV丈目とか猫丈m(ry

3.万丈目のどんな所が好き?
→可愛いのに格好良い所、ツンデレ、乙女思考且つ男らしさ、頭が良いのに何処かおバカな所、何処までも十代に尽くしちゃう所、素直で優しくて一途な所。

4.万丈目は攻め?受け?
→受 け!!(声を大にして)

5.一番好きな万丈目CPは?
→十万。でなければこのサイトは存在しません

6.他ジャンルのキャラとのCPを考えたことがあれば書いてください。
→無印キャラを含まないとすると…無いなぁ

7.リバは有り?
→無い訳では無いが基本は常に受。

8.万丈目絡みの同人誌、持ってますか?
→そりゃもう勿論^^

9.Yesと答えた方、だいたい何冊くらい持ってますか?
→人に貸してる分も有るけどコピ本含め多分56冊。
うん、予想通り^^

10.万丈目の血液型は何だと思いますか?また理由があれば書いてください。
→何型でも良いじゃないか、だって血液型と性格は関係n(ry
じゃあ私と同じ劣性のO型で。

10.誕生日はいつだと思いますか?また理由があれば書いてください。
→11月14日辺りが良いな、何となく。春生まれも良いけど。

11.万丈目に似合う色は何だと思いますか?
→青黒白。ごめん選べ無いよ…!

12.万丈目を動物に例えると?
猫。(声を大にして)

13.万丈目はS?それともM?
→Sと見せ掛けてセクシャルMだよ、絶対。

14.Sならば万丈目にいじめられる人、Mならば万丈目をいじめる人の代表を一人書いてください。
→此処で十代の名を書かねば私が十代から半殺しにされる^^

15.万丈目は紅茶派?それともコーヒー派?
→紅茶派っぽいー。お茶に五月蝿い万丈目に愛

16.万丈目は甘いもの好き?それとも嫌い?
→いやそれ私の永遠の命題だから!!選べ無いから!!

17.万丈目の所属している部活動って何だと思いますか?(デュエル部以外)
→文化系が良いなぁ。演劇とかやって欲しい。
意表を突いて器械体でも可☆

18.万丈目の一番得意な教科は何だと思いますか?
→数学。何と無く理系が得意そう。
音楽とかも得意だと良いな~

19.逆に苦手な教科は何だと思いますか?
→オールマイティに大丈夫そうだけど…美術かな
絵が苦手な準ちゃまカワユス(愛)

20.万丈目は一時期、ホワイトになったりゾンビになったりしましたが、それについてどう思いましたか?
お色直しの多さも準の魅力さ!(声を大にして)

21.万丈目、ホワイト、ゾンビ…と分けて考えていますか?(漫画版含め)
→分けてと言うか時間軸的に自然と分かれますよね

22.Yesと答えた方、どの万丈目が一番好きですか?理由があれば書いてください。
→どの万丈目も大好きに決まってるじゃないか…!!
敢えて言えば矢張りブラックサンダーかな

23.デュエルターミナルをプレイした方にお聞きします。万丈目が相手、もしくはアシストになったことがありますか?
→見ていた事は有ります。しかも夢の十万対決。

24.デュエルターミナルの万丈目をどう思いますか?
→か、かわゆす…!!(萌)

25.タッグフォース1、もしくは2、または両方、プレイしたことがありますか?
→無いですPSPさん持ってない…orz

26.プレイしたことがある方にお聞きします。初めにタッグを組んだキャラは勿論?
→万丈目さん。の予定。

27.漫画版万丈目、タッグフォースに出てくると良いですね…。
→寧ろ準オールスターな感じで!

28.遊戯王キャラクターソートをやった方に聞きます。万丈目の順位は勿論?
→無いけれど確実に単独1位です☆

29.万丈目の中の人、松野太紀さんを好きですか?
→もっちろーん!!あの美声(と書いてエロボイスと読む)は堪らんです応援してます…!!

30.最後に万丈目に一言どうぞ!
→1億と2000年後もあ い し て るー!!!
十代とお幸せにね!


お疲れさまでした!
回したい方がいればどうぞ。
→未だ答えていない万丈目ラバーはやれば良いよ!
こちらからお持ち帰り可能です
PR

[384] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]