忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デュエル以外の部分にシリアスが来ると感想長くなるんだよ…!
気合い入れて行こう!

・お、竜の痣が消えなくなったー。4人が一所に集合且つそれなりに力を発揮したから?
矢張り5人目はゴドウィンらが押さえているのでしょうか
・遊星様の華麗なるアクションシーン。引き篭りメカオタクの癖に^^
スタッフ気合い入れすぎッス。。
・久々に牛尾登場ー。
と思ったらコイツ非常に正面な事言ってるじゃないか!何て真面目な奴!
・にも関わらず多方面から邪魔者扱いを受ける。牛尾涙目。
・「俺が代わりに答えてやる!」
キングだからな!←
・キングと煽られ云々…て事はジャックってきちんと頭使って考え事してたんですね。意外に←失礼
私の中のジャックはかなり頭弱い子に設定されているので、玉座に座ってたりするとつい吹くんだよね…愛ユエニー!
・遊星を庇うという事は自分馬鹿宣言て事だよね^^流石^^
・Σおおお華麗なるカード投げ!!海馬ポジション特有の技ですねっ!(嬉)
・ラリー、「一昨日来やがれ!」とか何時の小学生^^
・「ただ二人には仲良くして欲しくて…」
ラリー ちょう かわいい(萌)
・イエーガーの条件提示が非常に私好みのシリアスでときめきました!←最低
・おおうキング踏み潰しました か!?あの最終兵器Gを!!
・アクション遊星の飛び込みがふつくし過ぎます…でも時化中って絶対泳げnげぶぁあ(殴)
・心の琴線に響くシリアス伏線^^駄目人間裕子^^
捨てて得た物、捨てずに得た物。でもそれは自分で何もかも捨てたと思い込んでいるだけかも知れないよ?
・「オレの、ターン!」何だこの溜め。。
・「キングの中でもオレのようなキングは2歩先を行く!」
「キングオブキングの3歩先を行くデュエル」
Σ゜゜( д ;;)
…King of kings--Hallelujah!!(目を泳がせつつ)
↑因みにスペルは自信皆無
・吉田神に最敬礼。貴方の脚本、大好きです
PR

[388] [387] [386] [385] [384] [382] [381] [380] [379] [378] [377
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]