忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おおおおおお!!!激動!!激動!!
これだからゴッズは面白いんだぁあ!!(嬉)

・「5人目がいるのですか!?」のイエーガーさんマジテンション高すぎ^^
てかこれ最早顔芸?
・「4+4は?」「8ー!!」
(≧∀≦)きゃ、きゃわいすぎるよおまいら!!(萌)
・痣を見つめる龍可たん&アキたんの顔がマジエロ過ぎな件について。。
・キングの目が終始「何ィ!?」って叫んでる海馬みたいになっとる…怖ぇー
・レッドデーモンズが再召喚直される直前の顔のカットインに惚れた
・と思ったら、また物理的に有り得ないバック走^^^^
・「目先の恐怖に怯える者に、デュエリストの資格は無い!」
資格の話まで、来た。。
・五人目(正確には腕)、チラ出しですね!ドラゴンヘッドてそのままじゃん!←ツッコミ
・で、訳わかめな論理と共に未だデュエルを続けるキング。。
・ダメージ喰らったときのキングの顔エロすぐる…!!ファンサービスか!流石キング!
・ジャック「俺のたぁぁあん!!」
テンション 超 高ぇ。。。
・「ジャック!」「俺の心配をするくらいなら自分の心配をするんだな!」
心配する遊星、超萌えす(はぁと)そんな裕子は遊ジャク遊プッシュ。
・敗北すら伏線なんすか。へぇーふぅーん。
その割に負けを知った瞬間、かなり取り乱していたよね
・遊星「俺の、たぁぁあん!!!」
何かノーマルフォントで書くのが申し訳無くなる程に、熱い。
大きいお姉さん達も、熱い。
・スタダの攻撃が3カメだとぉ!?
ちょ、、惚れちまうじゃないか!(ときめき)
・デュエル終了。あの勢いで投げ出されたら、ジャック即死d(ry
・だからイェーガー顔芸すぐる^^
・「大丈夫かジャック!」
萌(≧∀≦)え!!!
・吉田さんGJ!!有り難う大好きd…へぶぅ←もう何度目
PR

[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [382] [381] [380] [379
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]