忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NEWキャラ盛り沢山ですね!今 更 k…いや何でも無いですはい。
…ひょっとして視聴率取れなかったら先週で切るつもりだったのかな(笑)


・ビン底めっがーね↑しかもドジっ子属性!うわー今時何てレアな…!!
・前髪がまるで舞さん…でも後ろは縦ロール。チョイスが良く分からんよアンジェラさん。
・OP、初出キャラ多過ぎだから!
しかし動きが素敵すぎる(惚)せわしない位が良い。
・担架に乗せられたジャックを心配そうに見守る遊星にキュンと来た。矢張り私は遊ジャク寄りです
・「えっ…あ、ああ」遊星の動揺振りに胸キュンポイント!(萌)
・雑賀さんどんだけー。いつでも何処でもポーダブル!それは情報!(何)
5000年!!うわー無印越えたヨ!中華文明越えたヨ!!
私詳しく無いのですが、蜘蛛ってチョイスはマヤ文明由来なのかな?かな?
・遊星の尻軽さ(もとい誘いに乗り過ぎさ)に吹いた。少しは警戒しろ!逃げた時点でおかしいと思え!
・引き算なんだーへぇ、ふぅん。と思っていたら、
Lvマイナス5
小学生にマイナス概念使うんじゃねェよwwトップレベルの中学受験生だって習わんぞ!
・でも「光無き世界へ!」にきゅんときた
・ED、5枚のドラゴンカードが遂にお目見えですね!ちっさくて良く見えないけどね!
・あれ、ア/リ/ス/九/號?ってV系じゃなかったっけ…?遊戯王遂にV界に進出!!(ドン★)みたいな。。


ごめん、以下ゴッズとは全く関係無い毒だよ。


死についてきちんと考えた事が無い奴に、自殺する権利なんて無い。と思う。
辛い苦しいって感情は大切だけど、唯それで死にたい死にたい言ってるだけじゃ、生存本能が働いて結局死に切れないよ。
死ねないだけなら兎も角、今回みたいな最低な結果を招く事も有る。彼は自分の罪をどう背負うつもりなのかしら。
PR

[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]