忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近本格的に遊星のキャラが分からんです。だがジャックが愛しいからそれで全て無☆問☆題、だな!うむ!

・ゴッズ的に回想シーンの多さが異常だと感じたのは私だけですかね。
仕方無いけどサ!何せ今まで過去なんて殆ど有って無い様な物だったしね!
・Σちょ、キング危ねぇ!!落ちる!!修学旅行で「顔や手を外に出さない様に」って言われたでしょもう!←
・しかしそんなキングかわゆすぎる(愛)
・復讐の業火って言い回しにちょっと…青丈目を思い出した…(´∀`)
いつでもどこでも癒されるそれがヲタク魂。
・あの非常識っぷりを地で行く遊星とジャックに「唯一無二の親友」なんて真っ当な概念があるのか。。
二人の事だから親友と恋愛を兎角ドロドロにミキシングしてるんだと思ってたよ(それもどうなんだ…)
まさかのシルエットww
遊星の髪の毛がどうにも悪魔にしか見えない件について。
・えええ手錠投げて強制デュエル!しかも負けた方のデュエルディスクが破壊されるとか、プチ闇のゲーム的な!!w
・「ダチが随分と迷惑をかけたようだな」
ハッッ何だかジャックが変な子!(えええその反応)
しかしジャックの格好にちょっと胸キュンした件。良いなアレ。遊星も露出高いし!(´∀`)
・うんサティスファクションってチーム名もどうかと思うけど「満足させてくれよ?」はもっと駄目だと思うよ鬼柳^^^^
お陰でデュエルギャングに対するツッコミを忘れかけたじゃないか!
・ひゃははははは!ひゃははははは!絵に描いた様な高笑いだね!
これじゃあ某魏国軍師も負けちゃうよ!^^
・デュエル中のBGMがやたら仰々しくてどうしよう。ごめんときめく。。
・バイクで闇のデュエルすると錐揉みするんですね。うわぁLPより前に、自 分 が 果 て る!!!←正論
・ヘルブラストのモーションも良いですね。ゴッズはアクションにも気合い入れてて楽しいです。
PR

[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]