忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一週間近く遅れてのゴッズ感想!
基本的にカウンセラーは顔芸出来ないので悪しからず^^

・眼が虚ろな龍亞龍可がどうにも可愛過ぎるっす(愛)
・精霊世界が余りにファンタジーで寧ろ私はそこに精神分析の意義をk(ry
…すみません、私は認知行動療法寄りです
・あっれぇ、遊星ってば勝手にフィールドに侵入してるじゃないっすか。。良いのか?
Σテラモエス!!(´д`*)))
あのぱたって膝に倒れ龍亞が超可愛い!!
ぎゃあああスタッフはあたしを萌え殺す気か!!大歓迎さ!(鼻血)
・昏睡龍亞の可愛さは異常。だから萌えるっつーの!
キ タ 顔 芸!!(笑)
何度も繰り返しますがカウンセラーはあんな顔芸は出来ません。ので、もし裕子に会ったからと言って顔芸を要求しないように。
・悪意の波動のイラストがそこはかと無くユベルっぽいと弟に言った所、顔芸すぎだと反論されました。
それはすまん。あれ程の顔芸に敵うのは元祖顔芸だけだったな。
・「苦悶の表情を見せろ!」
嗚呼…まぁ、その気持ちも分からんでは無i(強制終了)
でなければ自ら望んで鬱アニメなんて見ませんよ。え、SじゃないよMだよ!←
・最後に大欠伸する龍亞がどうにも可愛過ぎる件について。
駄目だこの双子ツボすぎる…!!
・4枚目のカードはエンシェントフェアリードラゴンか。フェアリーと呼ぶには骨化し過ぎてたけど、楽しみですね!
・「勝手にしろ」
この根っからツン少年め^^


昨夜から筋肉痛に悩まされております。
原因は多分、友人ズに寝かし付けられる直前の死闘。押さえ付ける3人相手に互角に闘っていたらしい。
ちょ、酒自重^^
PR

[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]