忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それじゃ間を空けた気のしないゴッズ感想行ってみよう!

・そうだよねっ一度寝て起きたら記憶なんて全部飛んじゃうよねっ!龍亞超可愛い!!
・遊星に送って貰えると分かり喜ぶ龍亞がかわゆすぎる。
最近双子にみっくみくならぬるっあるあにされまくりです。
・全体的に作画が残念な感じなのに、可哀相呼ばわりされてぶち切れたキングの殴り→裾はためき動作が異様になめらかで圧倒されました。
矢張り遊戯王を語る上であのはためきは決して外せないのだろうか。
・ん?敵のDホイールを知ると有利になるのか?
え、Dホイールってデッキ並に重要なの??
・申し訳無さそうな龍亞とお兄ちゃんオーラで諭す遊星に胸キュンポイント+100000!!
良いなーこんな感じのほのぼの兄弟ちっくな話書きたいなー
・龍亞との対戦時から感じていましたが、ボマー良い奴ですねぇ。
あのさばさば具合が良い。
だが、あのキーモンスターは戴けない。。
何だアレあのダサさ具合。。しかも効果がどう考えても反則すぐる。
ちょ、誰かXYZ連れてこい!いや、XYZコスした万丈目をt(強制終了)
・ゴッズは次回予告に他キャラの乱入が有って面白いですよね。来週も楽しみ。


再放送の録画を見てあまりの万丈目のセクシーさとおバカさに騒いでしまった。ダメだー超懐すぎるー!!(愛)
PR

[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]