忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁて、昨日書きたかった今更感溢れるゴッズ感想!
超アクション始まるよ!!

・初めてスピードカウンターに関するシステム説明が出ましたね。
それでも良く分からんけど;
・間違った解説しちゃう観客組が超かわゆいです(笑)
・おお!今週、モンスターの戦闘モーションがガチで格好良いっすね!!(燃)
あの飛ぶ→貫通→飛行機墜落て一連の動作がたまらん。どうしたゴッズ!!(どうした、って)
・刺が出ただけでオーバーリアクションな観客組が可愛らしい。あの反応でこそ遊戯王。
・流石に飽きてきました、ジャンクシンクロン…。他のモンスターまだー?
弟が「遊星のデッキコンセプトが分からない」とぼやいてました。う、うーん、確かに。
・今週だけでスピードウォリアー4回出演^^出過ぎ^^
・だから総じてモーション格好良すぎだよ!!絵コンテさん気合い入れすぎ!!
だからこそライディングデュエルってか!大好きだ!!
・シンクロ・スピリッツ?のイラストにピケルが描かれていた気がしたのは私の幻視ですかww
・わ、デステニードロー言っちゃった!
明確にデステニーと呼ぶのは初めてだよね!?これは遊星=十代(と万丈目)の息子でFA!?
・観客組の視力の良さは健在。。
だから絵コンテ、グッジョブ!!(≧∀≦)b(3回目)
・呆けるジャックの口がエロすぎ←
大☆ジャ☆ン☆プ!!!
Σ°°( д ;;)

いやいやいやいやいやいや!!いやいや!!いやだからちょっ…えええー(混乱中)
今週、超アクション過ぎでしょう!分かってたけど!何だよ吉田氏シリアス脚本のくせに!大好きだ!!
あの、その必要性が何処に有る!って位オーバーリアクションでこそ、遊戯王ですよね!!(拳固め)
・ゴドウィンさん機械鎧疑惑。漢字にちょっと自信が無いのは秘密。
PR

[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]