忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にリアルタイムで見たらしいちよから「何あの昔の男!(爆笑)」とメールが。。
ではそんな感想行ってみましょう!

・翔きゅんがあっさりやられてしまいました。
・と言うのに件の灯台でボイスレコーダーな愛の伝導師こと吹雪さん自重ww
・でも万丈目の「何をしてるんです、師匠」「それは良い!」に癒されたので無問題←
Σサンダー、吹雪さんに惚れた!?!?吹万!?万歳!!!
すっかり頬染めちゃってまぁ…かわゆいなぁ(愛)突然吹万小説が出来上がっていても怒らないで下さい(笑
・「彼ならこの事態を何とかしてくれる…」
皆のその期待が3年目の悲劇を引き起こしてしまった気がするのですが…うむむ
・その点「十代なんかに頼らなくたって!」発言は非常に万丈目らしくて素敵だと思います。
万丈目はそういう人任せな妥協が出来ない子ですよね…何て良い子なんだ…!(愛)
何だか感想を書く度に良い子を連発している気がします
・しかしそんな万丈目も明日香も、あっさり消えてしまいました…(涙)
・サンダー1位だったんだ!でも白紙になっちゃった ぜ!
・サンダーのループに本気で鬱になりました。あれは辛い。葛藤の中でも最もストレスが溜まるタイプ且つ、抜け出す道は無いと来た…
これは心が折れるなと言う方が難しいですよ…
・あのヘルカイザーマント、翔サイズに作り直したんでしょうか←どうでもいい
・「お前の挑戦を祝福しよう」て台詞に異常にときめきました。十代達を見ていきなり不幸だのと、兎に角ブッ飛んだ価値観に弱い様です
・レッドアイズ召喚の流れが非常に好みでした。吹雪さん格好良い!!このBGM大好き…!!
この曲はサントラには入って無いんですよね。サントラ2出ないのかなぁ。
…てかそもそもサントラを心待ちにしてるのって私くらいか…?
PR

スタント十代が非常に格好良かったですvVこの子運動神経良いよね。何やっても様になる!!流石は万丈目の旦那だわ!!(黙ろうか)


・おおっいきなりアクションですね!絶叫マシン好きの血が騒ぎます!!(嬉)
ゴンドラを華麗に乗り継ぐアニキがカッコ良いです…!!
・ちょ、「助かったぜネオス!」と言った直後に放り出されてますがww実体化は相当大変な様ですなぁ
・KC本社がいっそ気持ち良い位に崩壊していきます…あああ社長!!社長ー!!そんなに怒ったら脳血管が切れますわよ!!(震)
・おおっ今度は大型バイク!!ちょっ、あのサイズの免許は未だ取れない歳だと思うんですけど!今年度ずっと異世界に居たし!
…あの子なら平然と「おう、何となくノリで乗れちまったぜ」とか言ってそうだ
・バイクからの飛び降り具合も完全スタントマン。。スタントも自分でこなしちゃうヒーローって流石だな十代…!!
↑流石に此処まで来ると噴いてました(笑)
・「僕は何処にでもいる…」
えっ何処のファフナー??
鬱台詞は一々ときめくのでやめて下さい←
・郷田氏GJ!!
久々のヨハン登場ですっかりテンション上がりました!(嬉)ううん、色々有ったけど矢張りヨハン大好きです。
・そしてヨハ十ですね。ヨハ十は親友の間柄が非常に好みです。お兄さんヨハン…!(黙ろうか)
・ラストの空剣(←)デュエル。
泣き喚く剣山が無性に可愛かった…!!!(腐女子モードスイッチON)
あの声は反則です。BLボイスは一々反応しまくるのでやめて下さい←←
・次回。万丈目ぇ…(涙)
でも倒れている姿が素敵にエロかったので許しちゃう!


来週からリアルタイムで見れないなんて…orz

私の予想が外れるのなんて今に始まった事では無いのですが。
……さいおうさま…orzorz

・おおおハネクリLv.10だ!!GX内で最も好きなカードの一つなのです。羽根!羽根!(喜)
・皆さん超能力者過ぎです。。最強無敵ユベルパワー。
・斎王は本気でダークネスに屈してしまっていたのですね…
もっと超越的なイメージを勝手に抱いていただけに結構辛い。
・とか言いつつサンダーの可愛さに癒されてしまう単純な輩(愛)
「十代の馬鹿じゃあるまいし…」こんな時でも十代一筋な君がわたしは大好きだ!!(萌)
・ラストターン。攻撃力上げて蘇生って何だその怖すぎる効果…!!(震)
・この世の罪云々と斎王兄妹が去ってしまった時は…ほんとにどうしようかと…胸がいっぱいで言葉が出てこない…
・つかガチで爆弾有ったのか…ッ!おいぃ社長ー!!お前のとこのセキュリティーどうなってんだッ!!(叫)


十代の残デッキ枚数13枚の所で、斎王は「お前の運命は風前の燭」と言っていましたね。
ここ二週の斎王ならもっと絶対的な、より0%に近い台詞を選ぶのではないかと思ったのです。絶対的な運命を語る一方で曖昧な物言いをする、それは斎王が本心から今の運命論を語っていない事を示しているのではないか。
彼は真にダークネスへ荷担している訳では無く、何らかの策なのではないか。
と思ったの…です、が。。
……orz

チートは良く見ますが(てか毎週チートか)今週って間違う事無く反則デスよ ね…!!
「最強…っていうか、最悪だ!」
それじゃ斎王様感想行きます。

・薄氷色眼なダークネス十代にうっかりときめきました。零音…!!
しかし今週は薄氷色にユベル色にとカラコン大会ですね(笑)
・大型トラックを自在に操る華麗なるドリフトアクション!
ワイルドに風を切るバイクテクニック!
細身の青いライダーズスーツを纏うのは我らが斎王様…!!
Σ°°( д ;)!!!
…あの子前に入院してませんでしたっけ?(ぼそ)
・あ、トラックに張り付くダークネス十代ズには吹きました。吹っ飛んでる…!!
・さて、斎王様は自重しませんできません。
会うなり何処かの虫野郎みたいな手口を使ったかと思うと、勝手にKC本社を乗っ取った揚げ句、運命だ何だと叫びながら「愚かなり、十代!」と反則技を連発。。
ていうかこれはカードゲームとして成り立っているのか?子安ボイスが冷静な分だけツッコミ所満載過ぎて対処に困ります(悪い子斎王のテンションだとむしろ何をやられても平気になる)
・しかしそんな反則をしてまでも未寿蜘(だっけ…?ごめん字が思い出せないよ…!調べなきゃ!)を助け出したいんですよね…。GXキャラってこう何で脇役キャラが重すぎる物を背負うんだろう。筆頭がやすゆき氏な訳ですが(ぼそ)
「ミイラ取りがミイラになる」の下りはちょっと胸が痛んだ。運命の捉え方は昔の方が好きだけどね。
・そしてこれ、十代勝つんですよね…?お互い反則勝ちですかそうですか。いやはや、デュエルとは奥が深い…?(違
・次回予告に万丈目が出て来たので良しとします←

何て鬱展開。何このホワイト堕ちやヘル化を思い起こさせる鬱展開。
…鈴木氏ぃぃぃいいい…!!!

・オブライエンの攻撃が決まる度、ミスターTが無駄に分裂する様に吹きました。意味が分からない。。
・ちみオブだ!ちまい!!かわゆい!!
・ディスクを用いて殴りかかるのはデフォルト仕様なのでしょうか。
・うわぁ何このトラウマ作戦…何処の悪いコ斉王様ですか…精神分析立場ですか…
・胸がいっぱいで感想がちっとも浮かんできません…あえて言うならば、
・今週の総括:これ何てマインドクラッシュ?
良いじゃないかママン生きてたんだから…!!そんなに自分を責めちゃ駄目だよ…森田療法受けてきなさい…
それよりこんな台詞が好きだとか言っちゃ、だめ(わたしが)

早く茄子揚げ出して下さいNASさん…!(切実)来週分までしか出てないってどゆこと…

…えーと、あの今週って、
零音の世界でFA?

・久々にミスターTが出て来たと思ったら、「さぁ、僕と一緒に行こう…」
ををを、掴みはバッチリですな…!ダークネス演出が非常に好みですvV
・ってか、青眼ぇえ!?否、薄氷色!!!零音!!(←サンホラ)
・卒業デュエルが皆の課題になるんですね。ううん、DAらしくて非常に宜しい。
・…って、遊戯デッキ!?レプリカ!?屑が!←
以前も思いましたが、遊戯は前線退いちゃったのでしょうか…それはそれで寂しい…
・てっきり十代の事だから全員とデュエルするんだぜ!と言うのかと思ってました…
・しかし後輩達は容赦しません。
「十代先輩とやりたがってる後輩達です!」
十 代 総 受 け かよwww
・後輩達の数に呆れてる万丈目に愛。
・列に並ばせちゃう万丈目に愛。
・列に男しか並んでいない万丈目に愛愛愛!!(萌)
・三沢みたいな後輩君その1。。。何あの怖いデッキ…!!
・舞台はいきなり童実野町ー!!カイバランドーー!!!
むむ、これは十代VS遊戯、来るのでしょうか…
・KC社員の名前が社長だけ、って…モクバも消えちゃった系ですかッ!?!?
しかし最後まで消えない社長自重。。再戯王でも自重してないんだから…!
・今週も懐かしいBGMが多いですねぇvV
・「剣山、来い!」のKENNボイスに惚れ惚れ。総受けモードでもかっこよいよな十代…!?

・船出が余りにも余りすぎてあれ転覆するってww
つくづく落ち着きの無い子だこと…!アニキらしいといえばその通りですね^^
・予告の半ギレ翔ボイスに吹いたwwちみオブがかわゆい…!!幼っこ!!幼っこ!!早く幼準出せ!!←そればっか


山口さんちのツトム君は多分、マザコン期バリバリの少年ソングだと思われますよ。元気無かった理由はママが田舎に帰ってたから~♪GXのツトム君とは正反対ですねぇ。
茄子揚げ、早く上がってほしいものです…気になる…!

さて、久しぶりに短めの感想ですww
そこ、十分長いとか言わない。。

・「失礼しまーす!」
すっかり以心伝心な剣レイがギザカワユス…!!(萌)
・授業をサボるアニキ
欠伸するアニキ
空を見上げるアニキ
…フリーダム…(何)
・計算!?漢字の書き取り!?と文句たらたらな準がかわゆくて堪らないです(愛)
・ジャージで腕立ても犯罪急にかわゆい。
てかあの子、あの細腕で腕立て出来るんですね(笑)
・換気口から這い出すクロノス先生器用過ぎだぜ…!!クロノス先生もキャッツアイできる!
・そして校長室に繋がるww
・十万描写こそ少なかったですが、明日香と万丈目のツーショットが多くて和みました☆
準ちゃんてばメインじゃない癖に結構喋ってたもんなぁvV
・元祖ドロップボーイ…てか行動だけ見れば今でもドロップアウトですよn(ry
・今週は曲や台詞、勝ち方と、何から何までひたすら懐かしいですね…!!こういう所にも気を使っているのが個人的には非常に嬉しいです。今夜はサントラ鑑賞会にしよっかな…!(課題やれよ)
そういえばサントラの続編って出ないのかな…?無印は結構出てるのに
・「嫌味な位前向きな所が嫌い名のーネ!!」
成程ね!十代のあの性格は「嫌味な位前向き」と表現すれば良いのだね!しっくり来過ぎだぜ!
・Σ先生泣き出しちゃったー!!
ああぁ本当良い先生だよなぁ。一年目のカミューラ戦から感動してばっかりです…
・「迷惑な話だ」とあくまでツンデレを貫く準!!カワユス!!(あの子基本的に義理堅いし優しいからね!多分思い込みじゃ無いよね!!)
・何もしてない癖に「私も同感です」とか言っちゃう校長帰れww
・「この逆境をどうやって乗り越えるのか…」
クロノス先生ぇぇぇええーー!!!(号泣)
・あの先生に出された課題の山も懐かしいですねvV小原君以来かなー…ほんとなつかしいないちねんめ…

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]