忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニキぃぃぃいいいい!!!!!(絶叫)
ややややばい何ですかあのアニキ…!!格好良すぎ!!ぎゃおす!!
今週はサンダーとエドにときめく回だった筈なのに、予想外にアニキに胸ずっきゅん☆しちまいました…ッ!!

・「前回までのGX!!」初っ端からテンション高いなww
しかも回想にイエローのツッコミが入る有様。ちょ、自重www
・蝶ネクタイのサンダーですよvVああんもう今週もお色直し多いんだから…!!
・万丈目ってその気になれば幾らでもファン付けられますよね(笑)
どんな環境でもギャラリーを付けられるこの子こそ本当のアイドルなのでしょう。ヤローばかりなのは仕様ですww
・「君のハートにおジャマするぜ!」
wwwちょ、マジで自重ww
・すっかりおジャ万丈目ジャージまで着てしまってvVもー先週のアカデミアジャージも可愛かったがこの子はガチで何でも可愛いな…!!(愛)
・おジャマぬいぐるみを片手に抱く万丈目に愛。
・4年目でも寝坊魔王な十代。十代がデュエル見に行かない云々言った時は軽く殺意を覚えましたが(笑)でも本来アニキはデュエルの為ならたとえ火の中水の中草の中~な男ですよねぇ。ちょっと寂しい。
・そんな思いも忍び込みサンダーによって全て吹き飛びました☆
・「十代、一生の頼みだ!こんなことお前にしか頼めない!」
ふおぉぉおおおあの万丈目が!あの万丈目が一生の頼みをしている!!しかも十代に!!ああぁもう前々から知ってたけどこいつらの信頼度(と書いて相思相愛と読む)ってオフィシャルで半端無いよな…!
・旦那も妻の一生の頼みをしかとこなします。てか暗闇で手刀を受け止めるって凄いよな!お前一般人じゃないのかww
・アームドシリーズを出すときの不適かつ嬉しそうな笑みが非常にサンダーらしくてときめく。。
・ファラオの、のみ…?
鬼畜十代キタコレ(震)
大徳寺先生をトイレに流そうとしたり等々、4年目十代ってピンポイントで最低最悪の嫌がらせしますよ ね…!準が何だか憐れになってきました…
・十代、無事にカードGET!妻との約束完遂!
のみならず、やってくれましたよこの子。
「万丈目ぇ、じゃあお前、イカサマしてわざとオレに負けたっていうのかよ!」
「強い奴が弱いフリするのってイカサマかなぁ?」
「お前の本当の強さ、皆に見せてやれよ!」(若干ウロ)
ああぁあアニキぃぃぃいいい!!!(絶叫)
どどどうしよう十代格好良すぎる…!!何この最高級の気遣い!!こんな旦那旦那しい十代ったら無いよ!!最強にときめいた!!あたしも万丈目もアンタにはベタボレなのにこれ以上俺らを惹きつけてどうするつもりだ十代…!!
腐視点抜きにしても素晴らしい台詞ですよね。万丈目の実力と人間性を十二分に理解した上で彼に対するリスペクトが存在しなければこんな事は言えませんから。
4年目十代をモラトリアム絶頂期なんて言ってごめんよ…!!大好きだ!!
・早着替えキター!!!サンダーコール来たぁぁあああ!!!
・不敵な笑みと共にLv.10召喚!!ひぃぃ格好良すぎる!輝いてる!そこに痺れる憧れるぅ♪
・エース呼ばわりされて泣き出してしまうイエローが可愛かった…良かったなぁイエロー!
・しかしエドの倒れ方はギャグですねww
万丈目が倒れたシーンはごちそうさまでした☆←
・「今週の最強カードは、ドラグーンD「ではなくお邪魔イエロー」
Σ°°( д ;)!!や、やってくれるな本当…!!しかも
「おじゃ万丈目ぇ!」「サンダーだ」
………ッ!!!(悶死)(声にならない)
この掛け合いたまらん…!!!ご飯おかわり大盛で!!←

有難うパクチー!有難う吉田氏!流石万丈目を書かせたら一番(十万なら江夏さん^^)なお方だけあります!
4年目の十代は良い意味でも悪い意味でも一歩離れた立ち位置を貫くつもりらしいですね。万丈目は着々と大人になりつつあるし…皆成長してるなぁ(感涙)
一!十!百!千!万丈目サンダぁぁあああああ!!!!
PR

十代ぃぃぃいいい!!!!さんだぁぁああああ!!!!!(叫)
ああああああもう!(悶)感想書きかけたは良いが収拾付かない上に時間的に終わらないので…ちょっと落ち着いてからまた明日の朝にでも…!!
ちょ、もう…十万夫婦大好きだぁぁああああ……!!!!!

ふおぉぉおおサンダー!!サンダー!!!
悩殺☆セクシー万丈目さんだぁぁぁあああ!!!(絶叫)
※只今絶頂混乱中

・うふふふふ初っ端からサンダー登場でありますよ!!テンションも上がるってものです!!
・「もう、アニキってばお茶目なんだからぁ」
そんなイエローがすっげェ好きです^^
・おおおうあのサンダーが凹んでいる…!萌え!←
・「兄じゃ達に恩を返すんだ!」
ああぁぁあ何て良い子なんだサンダー…!!(愛)あたしもクロノス教諭と一所に感涙だよ!!お兄さん達の事忘れてなかったんだね!!あれだけ目を掛けられたんだもの…
ってかそういう所をしっかりと覚えていて「フ、フン!借りを作った侭など堪えられなかっただけだ!」とか言いながらしっかり相手を気に掛けたり出来る子ですよね、万丈目って。本当心の優しい子です、十代なんかと違って…!
・「土下座ーニャ!」
ちょ、クロノス先生自重ww必死なのは伝わるが何だそれは!
・「黙れ!クロノス教頭!」
口の悪い万丈目に萌え^^
・年下の下になるのはプライドが許さないらしいです。
うん…仕方無いよ君は受け子なんだかr(殴)
・太公望宜しく釣りをしていた我らが十代、「面白そうじゃん!」と呑気に口を挟みます。
あの十万会話中に「だって俺、万丈目の扱いなら慣れてるし」という副音声が流れたと思うのだが気のせいでしょうか。流石は旦那、ツンデレ妻をやり込めるのはお茶の子さいさいですね!!(満面の笑み)
・スーツな準萌え!!今週の作画はやや肩幅が狭め(でしたよね?)で非常に乙女に見えますね!萌え!!←うるさい
・レッド寮以下の環境にも文句一つ言わず、「まぁ、適当に遣るか」
あああぁもう本当、何て良い子なんだ!!(愛)成長したよな本当(ほろり)
・学校出てもジャージで寝てる準に愛。
・「どんだけ!」とか忍びサンダー等々、エドにこき使われていてもマイペースな準に愛。
・そして何より基本的に優秀だから仕事も一流にこなせちゃうんですよね!!頭は良いのにお馬鹿、優秀なのに天然、嗚呼なんて良い子なんだ万丈目ッ!!(はぁと)さっきから俺それしか言ってないぜ!!
・それにしてもエドは鬼畜攻め振ってましたね今週。それはそれで美味しい^^
・殴られたサンダーも色気全開でご馳走様でした。旦那も全速力で飛び付くセクシーさ万歳!!
・「十代の戦略が手に取るように分かる!」
それは君がお嫁サンダーだからだよ。(真顔)
・それは旦那も同じようです^^流石は夫婦愛!!
・ついに万丈目もカード紹介に進出^^
・今週の万丈目は不合格続きの為か、総じて弱腰というか声が柔らかいというか、エロさ全開セクシーボイスでしたね。一々仕種が色気たっぷりで見ていてドキドキでした。松野氏グッジョブ!
・それでも次回予告の、あの不敵な笑みでこそ我らが万丈目サンダーだと思うんですよね…!!ああいう表情をしている時の万丈目が一番輝いている。あたし本当万丈目が好きだな!!来週が楽しみ過ぎて仕方有りません。
有り難う、サンダー!!!(熱愛)

先ずは一言。
パクチー&鈴木氏有り難うー!!(愛)
それじゃ感想行ってみましょう!

・「馬鹿げてる!それは兄さんの勝手な思い込みだ!!」
Σ翔きゅ ん!!
・いやもう今更と言えば今更過ぎるのかも知れませんが、
デッキ自体が苦しめるって何だ。「俺とお前で超融合☆」だって一応異世界だったじゃないか!そうか今更過ぎたな!!
・ドローパン紙袋サイズを抱えるアニキに愛。
翔の深刻そうな言葉にももぐもぐしながら答えちゃう食い意地張ったアニキに愛。
「デッキに聞きな!」とあっさり且つ本気で答えちゃうアニキに絶大なる愛を…ッ!!(嬉)
先々週に続きアニキらしい十代で心が温かいです
・引くカードまで兄弟で一緒なのか。デッキが回るとかそれ以前だと思うのは私がデュエルに疎いからかしら…
・ロイド系モンスターでこそ翔ですよね。初めてこいつらを見た時は、翔がこうまで腹ぐr…ゲフン!強気になるとは思わなかった。
・今週の翔はまた一際輝いて凛々しいですね…!!翔のデュエルを見る度感慨深く思うが、本当に強くなったよなぁ、翔…(感涙)
流石はあたしの見込んだ最凶総攻!
・あの次元融合&パワーボンドという文字通りフルボッコは恐ろしいが な!!(ぶるぶる)
・ちまちま追い続ける翔が無償に可愛い!!←幼少ネタに弱い・翔は新たなプロリーグですか…。
…皆着々と卒業に向かってるなぁ…(涙)
・次回予告。何てけしからん姿勢で倒れるんだ、準…ッ!!!(叫)
そそそんな幾ら旦那に構って貰えないからってエドに向かって足開いちゃゲフゥ!←殴られた
しかもまた十代とデュエルなのっ!?どんだけ公式カップルなんだおまいら…!!

Σヘルカイザー!!あんたって人はぁああ!!(CV.鈴村氏)
時間が無い上に何よりツッコみきれないので短めに…!

・「たいしたこたぁ無かったな」の一言であしらわれる校長。
流石校長。ショボすぎ校長。
・回想内とは言え久々にヨハンを見た…好きだ、ヨハン!!←ぇぇえ
三沢の回想って無いのかなー…無さそうだなー…
・ていうか何ですか、ヘルは漂流してきたんです か!そうか流宮城にでも行ってきたんだなーハハハハハ流石ヘルカイザー
・フッと微笑するヘル様に不覚にも(…)ときめいてしまった。
原さん(だったよね今週?)最近頑張りますなぁ
・カードの挑戦状が危険過ぎる罠。お前は社長か!
・以前のアニキだったら、体調の事を聞いて熱く止めさせようとすると思うんですよねぇ。
煮え切らないアニキにちょっと涙
・「死ねぇ、ヘルカイザー!」というダメージ前提の台詞が何とも。今更ですね…
そうさ、きっとKCはデュエル体感システムまで開発しちゃったのさ!準がエロくて万々歳だね!
・翔ってば「兄さん!」しか言ってません。流石翔。
・「ボクが、お前を倒す!」
ブッチ切れ翔きゅん、降☆臨!いやぁ格好良いなぁ…(愛)流石翔。
・次回予告。Σ小さいー!!久々に2人がショタでございますよ!!かか可愛いな…!!
ところでスタッフさん、準のミニマムはいつ出て来るのでしょうか(切実)


数日前に今週でGXが最終回という恐ろし過ぎる夢を見てしまった故ガチで安心致しました。
「何でー!?何でカイザーで終わる!?こんなタイミングで!?」と叫びつつもGXクオリティーと納得していた夢の中の自分が悲しい。てかこんなGX夢見たくない よ…!orz

レイちゃん好きだぁああ!!万丈目も好きだぁぁあああ!!←
でも何より明日香が大好きだぁぁぁぁああ!!(愛)

・公の場でも「遊城十代のアニキ」と呼んじゃう剣山に愛。
・仲良く隣に座っている翔万を見る度以上に和むのですが^^
・小悪魔顔で画策するレイちゃんにも愛!!
「チャンス!」とすかさず罠発動するレイが可愛すぎてどうしようも無いんだぜ…!!
「レイちゃん、何企んでるどん…」とたじたじな剣レイに素直に萌えました!
・一人称変化テラ萌エス^^
今週は一人称やら「ターンエンドン」やら、脚本のキャラ描写が丁寧で素敵ですね…!!有難う植田氏!!
皆こうなら良いのn…げふん
・万丈目を始め皆が十代の事を酷い呼ばわりしていたのが気持ち良かった(笑)
・可愛らしくしかし怒りを燃え上がらせている明日香が非常に好みでした。
「あの二人を再起不能になるまで叩き潰すのよ!」
なんて…そ、その迫力こそ貴女様です!!ww
今回の成長を掲げるヒロインらしい明日香もとても魅力的でした。総じて、明日香大好きだぁぁあああ!!!(愛)
・十代は…若干パートナーチェンジ前後で態度変わりすぎだろ!!と思ったものの、最後はどうしようも無く格好良かったよね…!!
それも明日香の「以前程デュエルを楽しんでいないんじゃない?」という言葉がきっかけだったのでしょうが…こんな何気ない一言が心に響いたりするんですよね。うーん…(しみじみ)
ひたすら口説くアニキも、「楽しいデュエルやろうぜ!」のアニキも、ガッチャ☆有難う!!のアニキも眩しすぎました…!!!今回の話は腐女子眼鏡抜きにとても良かったですね。十代と明日香の温かくて爽やかな魅力を存分に感じられる、後味の良い作り方だったと思います。
植田氏ホント有難う…!!
・予告。Σカイザァァぁああああ!?!?!?

だ…駄目だ今週の十代は素で腹立たしくなってしまった…orzorz
翔と万丈目には超絶癒されましたが^^

・不意打ちで写真を撮った揚句表情に文句を付けるレイが可愛いくて仕方ありませんvV良いなぁ本当レイちゃん可愛いなぁ
・久々にモモエ&ジュンコですね!懐かしいな!!
この2人が居ると一年目の雰囲気に近づきますねーvV
・明日香の見てる写真、一枚目のサンダーに釘付けです!可愛いなぁ!!(愛)
・進路に悩む明日香に凄い親近感を覚えました。
そうだよねぇ、全然違う道が前に有るとどうするべきか本当に迷うよね…
・しかし凹んでいる明日香も可愛いなぁ。
・でも十代の首根っこ掴み上げる男らしい明日香も素敵過ぎる!!(愛)
「馬鹿、危ねぇって!」の十代とお似合いでしたご馳走様☆
翔&万丈目、絶☆好☆調(愛)
パーティー会場でもぐもぐしてる2人とか、明日香にタッグ申し込む時のじゃれ愛とか…は、鼻血噴いて良いですか(瀕死)
顔を見合わせて「フン!」とそっぽ向く2人も貧血ものです…!!
・「この万丈目サンダーが売れ残りなんだ…!」
かかかかかわかわかわゆいのー…!!(落ち着け)
ちょ、準様ってば拗ねちゃって!テラカワユス!!
・剣山の頑張り具合に胸キュンポイント+10000!
・剣レイのらぶいちゃっぷりに更にポイント+10000!!
・とめさんもめっさ可愛いですww
・予告。むくれ顔の明日香が無性に可愛すぎてどうしようかと…ああもう明日香大好きだ…!!GXの女性キャラって皆魅力たっぷりデスよねー!!(溺愛)
対する十代てば本当…中々腹立つんですが(涙)ここまで協調性無い奴だったっけ…?
女心以前の、人間関係全般に関わる問題だぜ…!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]