忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


調べ物が私を呼んでいる為さっくりと。JASR○Cのオオバカヤロぉぉおー!!演奏料高ェんだよ!!(涙)

・目で生徒達に暗示を掛けられる割には、意外とオネストに目力が無い…
藤原君の眼、人外感漂っていて好きだったのになぁ
・崩れた中から華麗に這い出すオブライエンとずっこける十代が非常に良い感じのコンビでした!
・おおお闇のデュエルゾーン(?)だ!!無印では散々見た気がするが懐かしいなーその辺に闇バクラとか闇マリクとか溶けていないかしら←
・「こいつ人間じゃ無い!」
見れば分かるよ準ちゃんwwと思ったが良く考えてみればこんな発言の飛び出す世界感もどうかと思うよ ね!
そんな何でもアリなGXが大好きです(はぁと)
・「現実世界にお前の居場所が無いのなら、お前も俺の中で生き続けろ!」
アニキ、人類補完計画推進中。
いや、アニキなら独りで全人類と補完できちゃうから。タラシ+超融合=人類補完計画でFA?
なんて冷静にツッコんでいますがリアルタイムで画面を見ながら開いた口が塞がらなかったですよ…!ちょ、お前!そんなに超融合しちゃったら結局ユベルが嫉妬するから!!十代の中で3年目と同じ争いするだけだから!!
そして万丈目は十代と補完したいと強く思っているのだと私は信じる☆
・先週から気になって仕方が無かったのですが、ミスターTの鼻であしらう声の発音が非常に某社長と似ていると思うのは私だけでしょうか…。郷田氏ナイスです!
・「その時は俺達も手を貸すぜ」
Σ好青年ーー!?!?
4年目になって万丈目のツン要素が減った気が…いや変わらず可愛いし出て来るだけで幸せだから構わんのだが…!!
まんじょおめぇぇえええ!!!(愛)
PR

黒きBestiaだけで壮絶に満腹です。
鬼畜十代ご馳走様でした☆(満面の笑み)

・吹雪さん、黙って寝ていればクール系なのに…(←先週も言った)(10JOINの方が好みですが)
・ペガサスもオブライエンに依頼するなんて目が肥えてるじゃないか!(嬉)
と言うかオブの顧客総は広いんですな…
・え、セブンスターズって吹雪以外そもそも生徒じゃ無いよなー!?そう聞こえたんだが…私の解釈が間違っているのかな…?
・十代焦ってるというか脚本が全体的に巻いてr(ry
今週の話は2週分使っても良かったんじゃないかな…
・キタキタキターー!!!
鬼 畜 光☆臨!!!(叫)
「じゃあな、先生!」と笑顔でトイレに流そうとするそんな貴方の背後にシャイターン(悪魔)が見える。
しかもあれ、大徳寺先生に吐かせようと、半ば拷問に近い手段として行ったって事ですよね…?こここ怖ッ!!!
見事な言葉攻めの数々でした!!ご馳走様ッその調子でガンガンM丈目を鳴かせてやってね!!ガッチャ☆
・特待生寮に着くや否や十代を呼んでしまうそんな万丈目が愛しい。
・あれ、ダークネス仮面ってカード設定だった…?
・そしてダークネスの1人称って「オレ」だったっけ…??
・レッドアイズー!!なななな懐かしいな!城之内君、大好きだー!!
・藤原君てのは元来、亮や吹雪を超える才能の持ち主だった訳で、今の藤原君は旧・藤原の精霊である訳で。
永遠の命と力を欲していた…みたいな描き方だと、旧・藤原に対する言及は無いのかな。
・カード紹介がブッキーでしたね!!いつか是非万丈目にもやって戴きたい所存。

嗚呼、私、無事アニキを好きな侭でいられそうです!!
そんな感じでGO!

・先週からアニキの台詞が漢字だらけで、こんな所が覇王化なのかな?
・「アニキに相談してみよう」の直後に映ったヤキモチ焼きな準に超絶萌エ。
あれ絶対、妻である俺が夫の養生を会いたいのに十代の為を思って辛抱強く待っているというのに、この空気読めない奴め!って思ってるんだぜ^^
そんな腐女子フィルター無しにしても、結局十代を頼る事になり気に食わなくて拗ねる準はめちゃんこ可愛いと思う。
・今週は吹雪が美しいですね…!素敵!!
・「影丸のじいさん!」
じいさん!じいさん!←ツボった
呼び方は子供らしい侭なんだね。
・あの怪しい感じの斎王が好きだけれど、真面目で天然入ってそうな可愛い貴方も好きです!
・4年目は3年間分総まとめな方向性で行くのかな…?
「デュエルモンスターズを悪用」「同じ穴のムジナ」と、十代も斎王や理事長と同様に断罪している点に凄く好感が持てました。
・うっわネオスのデコからなんか出 た!
・デュエルのラストシーン。
「俺のターン………フッ」
こここえぇぇええ…!!(震)超怖いんですけどでもマジかっけェなアニキ…ッ!!!(惚)
・あのケータイの先はオブライエンだったのか!再登場サンクス!
・次回予告。眠ってる吹雪が懐かしかった…あの頃はクールビューティー路線だったな……
・明日香に殴られてる十代にも驚きましたが、その後の、大徳寺先生を袋に入れてトイレで…ってちょ、!?十代何やってんのアンター!?!?

唐突だった島を出ていく決意も皆を守りたい一心だった辺りが非常にアニキらしかったと思います。
スレてても融合しても根本的な部分は変わらない十代に愛。そして攻め路線爆進中な十代にも愛を!

私は、発狂すべきか←→発狂せざるべきか
ごめんそんなサンホラなテンションで感想だぜ!


・新OP。ふぉおおおカ イ ザ ー!!(叫)OPに居る!!良かった帰って来るんだね!うおぉNASチェックしなきゃ!!
他校組も映っていて(2人だけだけど…orz)一安心。
・シリーズ構成が吉田氏になってましたよ ね…?
…ツッコんではいけない所なのでしょうか…
・デュエルディスクのデザインが新しくなりましたね!寮毎に色が違う様だが、クラスアップする度ディスクを変えるのは非常に金が嵩むのでは?(笑)
・OPラストはガッチャ…ちょ、アニキぃぃいいい!!(涙)
こ、このガッチャは以前と同じ様に見えるが…どうなる事やら…
・本編。他校組ばかりか、マルタンまで居なくなっちゃったんですね…
マルタン、結構好きだったのになぁ…レイと良い感じだったのになぁ…
・ブルーの制服がクリーニングに出してあったにも関わらずブラックなのは何故なんだサンダー!!(愛)←ちょっと癒された
それにしても明日万ですね^^微笑ましいので明日万も嫌いではなかったり。
・おジャマカードにらくがきする万丈目に胸キュンポイント+1000!!
おジャマがそれを愛情表現と捉えている点に+10000!!流石、お前ら良くツンデレを理解しているじゃないか!!
・アニキしかレッド寮に居ない時点で学校寮として崩壊している気がしてならないデス。
・「今は休息が必要なんだろう…」
さっすがお嫁サンダー!!旦那の心境把握も思いやりもピカイチです!!
・アニキがすっかり格好良いキャラとして定着しそうな感じですね…。
格好良いアニキは大好きですが、全く天然な所が無くなってしまうのは悲しい。
…予想外にショックが強く反応に困っている現状です…。
・そんな思いも全てEDに持っていかれました。
何 あの十万LOVEデュエル…ッ!!!(絶叫)
そそそりゃ公式カプだけどさ!!ばっちりクリーンヒットだけどさ!!!畜生躍らされてるぜ有り難うスタッフー!!

さぁ皆さんご一緒に!
一!十!百!千!
万丈目ぇ、サンダァぁぁああ!!!(絶叫)


・初っ端から聞き覚えの無い曲か流れた…と思うもOPは変化無しでしたね。矢張り来週からかしらと思いつつ最後かもしれないティア・ドロップに聴き入ってました
・泣いてるクロノス先生に胸がきゅんと来ました…
・それに対し「悔やまれてなりません」の一言で済ますってアンタ…ッ!!本気で 校 長 失 格 !!(怒)
・旧ブルー寮…な、懐かしい!また1年目ネタ!
・海老フライが安置されている様に思わず吹きました。
凄くGXらしいぜ!!(愛)

さぁ来た来た、以下は只管サンダー感想だぜ!
・「翔、お前のショックは分かるぜ」
「ライバルを失って一番悲しんでいるのはこの俺なんだぞ」

・デリカシー云々発言の後に明日香が剣山を軽く睨んでいたのが個人的に大いにツボでした。
そっかそっか、もうすっかり十万の仲は公認なんだね!だからサンダーも堂々と惚気話始めちゃったんだね!!(満面の笑み)
・デュエルアカデミアの帝王と自分で言ってしまうサンダーに胸キュンポイント+100000!!(愛)
・回想内容がどう見ても夫自慢にしか見えない件について。
そりゃあ十代とのデュエル回数は最多の4回だもんね!しかも嫁と来れば回想だけで1ヶ月分は潰れるぜ!
・エビフライをもぐもぐしているサンダーはどうしようも無く愛らしいと思います。アニキ見てたら涎垂モノだぜ!!下手したらその場で襲うk(ry
・「アニキに勝てる訳無いざうるす」「うん」
ちょ、剣山も吹雪もさり気に酷いなww
・「二度と帰ってくるな馬鹿野郎ー!!」
「帰ってこい、十代ーー!!!」
ご馳走様でした☆(満面の笑み)
ツンデレと呼ぶにはややギャグ要素が強い気もしますが、精一杯強がってみても結局は素直に感情を吐露してしまう少し頭の弱い万丈目がどうしようも無く大好きです…!
嗚呼、頭良いのにおバカな子って何故こんなにも愛しいのだろうっ!!(熱愛)十代と一緒に夫婦漫才やっていれば良いよ!!何処かズレているそんな二人が、大好きだー!!!
・美味しい再会部は翔が持って行ったがまぁ良しとしよう
・「翔、今日はエビフライの日だったっけ?」
成長した十代の登場、な訳ですが…。様子的には「達観してるけれど根本的な部分は変わらないよ」という超絶ヒーロー気質でしょうか。
元来十代にはやや達観してる部分が有るから、これで良いと言えば良いのかも。
あとは、顔付きが大人びた…かな?イマイチ信用できnげほごほ
・次回予告。おジャマ達が制服着てるー!!ブルーにイエローに…え、女子服!?ww


ユベル2ndの名前が明らかになりましたね。
ユベル―Das abscheulich Ritter、ドイツ語で訳としては「忌まわしい騎士」。恐らく最終形態は「Das extrem traulich Drache (非常に心地の良い龍)」でしょう。
両性具有で愛と苦しみを同一視していたユベルなのでabscheulich―traulichと対になる単語が来るのは分かるが…一つ。RitterもDracheも男性名詞だから、dasという中性名詞の定冠詞が来る筈無いのだが(以前からそれで首を傾げていた)
もしかして、ユベルが中性だからなのかしら。ちょ…スタッフ!!(叫)

まぁ良いか、サンダーだしねッ☆(愛)

終わらねェー……!!!(絶叫)
え、3期終了週だよね!?終わらないんだけど!?謎増えまくりなんだけど!?
どーなる4年目…!!

・初っ端からユベルが泣きましたね!これは本気泣きっぽいぞ!!かかかかわうぃー!!(愛)
・ユベル第二形態と究極完全体の名前が壮絶に聞き取れません。恐らくドイツ語だろうと思うのですが…
考えてみれば、大徳寺先生はラテン語(多分)、斎王はフランス語のカードを使ってましたね。来年はスペイン語か??
・Σユベルが急に男声になったー!?
・「お前が何度攻撃してこようが、オレが勝つ!!」
その金目十代の笑みが凍り付く様でかかか格好良い…!!(胸キュン)
・と、その興奮覚めやらぬ間に、いいきなり城来た!?何あれノインシュヴァインスタイン城!?!?えええユベルー!?
・急過ぎる展開に頭真っ白なんですが…
Σ前世ネタキター!!!(叫)
嗚呼もう何から突っ込んで良いのやら…!!何が庇護欲!?何故成長を見守る必要性が!?!?
・「ユベル、約束するよ!僕の愛は君だけのものだ!」
うわー…前世アニキは浮気性では無いと見た。ユベルも大変だな、生まれ変わった愛しい人が天然タラシになってて…!
・久々の"アニキ"は結構効きました…翔の必死な感じがもう…あああにきぃぃいい!!!(叫)
・今年度の結末にはデュエルの決着関係無いのですね…
・てか結、末…?
・魂の融合…というかこのオチ方を、スタッフは超融合が現れた辺りから決めていたのでしょうか。
「オレは子供から大人になる為に旅に出る」という台詞も唐突なら、3年目のテーマであったのだろう『成長』も描ききれていないまま。
そして冒頭の絶叫に戻る訳です
・また急に皆は元の次元へ戻ってきましたね…
・次回予告。カイザーが居ないのは想定の範囲内ですが、何故三沢までwww

僕らの終わらないChronicle――て事でFA?

来週が楽しみで仕方有りません。
絶対リアルタイムでTVの前に正座してるぜ…!

・「お前の愛は独りよがりの思い込みにすぎない!」
おおおう…言うなぁ十代…
そんなにユベルを惹きつけたのは君の魅力だろうに。罪な男め!
・「愛されていると思わなければ堪えられなかったんだよ…」
そんなユベルにときめいたに一票。
「覇王十代に泣き落としは効かないか」
そんなユベルに戸惑ったに一票。もーこの子変態で感情的なのに稀に理性的で反応に困る
・「非常になってみせる」「覚悟こそ力だ!」
正直覇王様はもっとブッ飛んでた気が若干。でも全力で敵を叩き潰そうと怒り満々な辺りは十代では無いですねぇ…。覇王をコントロールするってこういう事なのかしら。
仲間を持たない云々も、ユベルを宇宙へ追い出したのはお前だろ!と思ってしまった…
・「終わらせようこの空間を」
「僕を分かってくれない君なんて要らない」
「皆終わっちゃえ!」
「愛も情けも入る予知の無い戦いをね!」
ストーカーの末r…げふん、大変共感できる心情変化ですね!
・「デュエルを通して、必ず皆を救ってみせる!」
昨日も書いた通り、唐突だけど「十代の成長」という3期のキーワードの篭った一言なのかなと感じました。次回予告やNASから察するに、この"救う"はユベルも対象に含まれているから。
恐らく、楽しいだけのデュエルをしていた十代→己の心の闇を自覚→覇王を受け入れる→自分や仲間を害するユベルをも受け入れる、といった、博愛主義に更に磨きの掛かった、よりヒーロー然とした十代への成長を(たとえ結果論だとしても←禁句)スタッフは描こうとしていたのでしょう。
それはそれで納得できるけど…私個人としては、仲間達を置いて先走った十代の、行動面の成長を描いて欲しかった。デュエルって対人ゲームなんだから、人間関係面って非常に重要だろうに…!!
仲間発言だけで引っ張り続けた「疑」が消えてしまうなんて…orz
・とか言いつつ予告の涙を流すユベルや笑顔のガッチャが眩しすぎてもうOK、みたいな(愛)楽しみだ…!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]