忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2つ目。
復習^^^^まさかの、復習^^^^^^幾ら復讐が遊戯王の風物詩だからって、その言い方酷いYOwwww
久し振りに吹きました、裕子ですこんばんわ。全く関係無いけれど、某一生懸命アピールしてる政治団体が、表明でも活動でもえぬえいちけーからてんで相手にされていないのを見て、様ぁ見ろと思ってしまいました☆★
俺って中々どうして、良い性格してるぜ。

本日は学校も夏期閉鎖でバイトも無く全力でニートだったのですが。その…つい魔の手に屈してしまいました。
…BLAZBLUE、プレイしてしまっt……orzorzorz
まさかこの私が、格ゲーに手を出す日が来るとは…あ、BASARAやら三國やら何かと話題には出していますが、裕子は基本的にゲーム下手です。五丈原修羅なんて馬超でしかクリア出来た試しが無い。
でまぁ案の定、コンボって何それ美味しいの?状態で1時間みっちり弟に鍛えられた(波動とか昇竜とか立ちBとか3Cとか言われても分からんYO!)のですが、このド素人な私でも、動くジンは格好良い。腹立つ←
と言いつつも、ラグナのガンハー1段目をジンのバリアバーストで返す「ジィィン!!」「ラグナぁあ!!」の掛け合いが出来たので、もう大満足です☆★(※裕子はラグジン派です)

しかし…柿原氏のあの喋り方、練習しようかな…
大学の友人に男性ヴォーカルを素敵に無敵に歌い熟す子が居て、裕子はいつもベタ惚れ&己の不甲斐無さに絶望(特にデュエットを録音した時なんかね…)するのです。
あの吐息混じりの発声をマスター出来れば…この残念な声でも少しはセクシーに聞こえるかしら…(悩)

電池届いたよー!!(≧∀≦)
添付は、件の万丈目サンダー充電池。今となっては愛しさも募りますが、環境の為にもリサイクルに出してきます。
2年間、有り難うな!!



PR

[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]