忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2つ目。
着々とボカロを布教されている模様。裕子です。
良いんだ、私はラグジンを布教するんだから!(…)

昨日は姉さんを吉祥寺に召喚し突発デートして参りました!やぁ姉さん、2ヶ月ぶり!←
ああだこうだ言いつつも結果的にはカラオケに落ち着くのが、私達らしいと言えばらしいですが(笑)
お昼は祖母からお勧めされた某味噌のお店へ。ロールキャベツと味噌パウンドケーキ&味噌チーズケーキを戴きましたが、もう、めっちゃ美味しかったです!!
個人的には味噌チーズケーキが衝撃的過ぎました。食感は明らかにチーズケーキなのに、味は何だか…味噌。あれ、でもチーズ?味噌とチーズって何か似てる??等と葛藤しながらじっとケーキを睨み付ける私を、姉さんは生暖かい眼で見守ってくれました(笑)

狭いお店にもかかわらず2時間程お喋りした後、JOYの待つカラオケへ。裕子にしては珍しくSHも遊戯王も歌わない、酷い連想ゲーム状態な2時間だったので、心の声付きで履歴を曝してみようと思います。
何が酷いって、このふわふわと中途半端な連想だよ。酷い。因みに私→姉さんの交互です


糸(俺<十八番と書いて愛と読む)
未知導
残○な天使のテーゼ
Cagayake!GIRLS
Beautiful Fighter(俺<いやそんな可愛い曲歌えねェし)
Shangri-La(姉<angelaだー!!≧∀≦)
Separation(俺<!!≧∀≦)
Silly-go-round(姉<そんなにangela知らない…)
nowhere(俺<乗る)
ライオン(姉<マク○ス面白いよマク○ス!)
儚く~カナシ(俺<ガソダムで対抗)
Life gose on
again(俺<鋼練に逃げる)
CHE.○.RY(姉<超好き!あのねTOAの動画g以下略)
JAP
嵐になれ光になれ(※ここから遙かのターン)
瞳と瞳のIgnition
炎の涙で泣きじゃくれ
瑠璃稲妻の決意
Scene(ボカロキ タ コ レ)
ワールドイズマイン(俺<最も俺に似合わない曲をチョイスしてみました)
Adam
恋は戦争
from Y to Y
蒼い鳥(俺<ボカロに挫折、アイマスに逃げる)
Do-Dai(姉<可愛いよ!)
冒険彗星(締めはTOAで)


矢張り、気心の知れた相手とのデートは凄くLP回復できます。9月頃に心が折れたら、また会おうね!!(愛)


以下お返事。



◇燈丸キヒト様
→きゃあああ、はは初めまして!!!わぁわぁ燈丸キヒト様だ我が神様だっわぁわぁ!!(テンパり過ぎ)
勝手にお名前を拝借させて戴きまして、申し訳ございませんでした;;以前からキヒト様のストーカーと化しているのですが、チキン故にご挨拶に伺えず…orz
ど、どうか仲良くして戴けると幸いです!><拍手有り難うございました!

◇アスキー様
→はわわわわ!!(感激)た、ただいまですッ!!そしてアスキー様は良いご旅行をッ!!
しかももう更新分をご覧下さったそうで、嬉しいコメントまで有り難うございました♪アスキー様の拍手はいつもあたたかで、心がほっこりします´`*
こんな輩ではありますが、是非また絡んでやって下さいませ。恐山は、偶数回参拝すると良いのでしたっけ?楽しいご旅行になる事をお祈り申し上げます。拍手有り難うございました!
PR

[635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]