忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週もリアタイで見られましたッ!
作画に大満足だったので良しとします^^^^

・十代ふつくしい十代ふつくしい十代ふつくし(ry)
…「十代負けろ十代負けろ」を思い出してしまった(笑)
・本編。バイクに横座りは、神!!濃姫とおそろい!ん~JOIN☆(*^-')b
そういえば筆頭は馬上で腕組んでたなぁ…
・互いの手の内を読み合うデュエルですね!良いな格好良いな!
・スピード狂の裕子としては、確かにライディングデュエルって憧れるけどさ…
いやでも死と隣り合わせじゃないよね、だってゴドウィンとのデュエルでジャックもクロウも骨折一つs(ry
・デュエルをする目的は、ワクワクするから、だよ!
・回想の母上さんがボイン過ぎて思わずツッコミ
・今週の作画、女性陣な唇が良いねっ!ぷるぷるつやつや!マジ可愛えッ!!´`*
・全体的にアキちゃんの性格が納得行きませんが、
「今、私ができる精一杯…」でスタダ召喚する件は凄く良かった!アキちゃん再臨だったッ!!(嬉)
・と、思ったら、
赤くなっt………!!!
「風になって遊星の心を…」
…あうあうorz
・作画。原氏ッまじ有り難うー!!輝いてましたっ!!(敬礼)
PR

[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]