忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハチャトリアンの仮面舞踏会は変な曲で、中々好みです。
今更?知っているさだって吹いたの1年前だしね!単なるCMの影響です裕子ですこんばんわ。

良い加減、充電池が寿命らしい。
いや私の携帯なのですが、限界まで充電しても20分程ネットすると空腹で力尽きやがるのです。その割に、ブラックアウトした直後に電源入れるとあっさり電池3個も残っていやがって非常にカチンと来る事しばしば^^^^^^
先日英雄ショップで充電池取り寄せを申し込んで来たので、早ければ明日には届く筈なのですが…本当に待ち遠しい。
満足にサイト巡りすら出来無いこの現状、裕子を枯渇させるに十分過ぎますよ!正に兵糧攻めだよ陥落目前だよ!もう「何この子持久力無さ過ぎ!万丈目みたい!」って脳内変換しないと呼吸困難だよ!

因みに万丈目みたいと言うのはですね(←掘り下げる気か貴様www)、
こちらの都合でちょっと全力疾走すると「ま、待て…!貴様、もう少し心の余裕という物をだな…!」とぜぇはぁ肩で息をしながら、貧血起こしてふらふらと座り込んじゃうんだよ!
そして血色の悪い万丈目を保健室(充電器)まで連れて行って介抱してあげると、ちゃっかり意識を取り戻して「おいっ貴様、こんな所で何をしている!俺様の心配だぁ!?とっとと走れ!」とツンツンしちゃうんですよね!
現金というかお調子者というか、素直にお礼を言えない子というか、要はあれです。
可愛いなこんちくしょう!(でれでれ)

体操着に紺の短パンでちょこんと膝を抱えている万丈目が脳内に浮かんだ俺は末期ですかそうですか。
だが後悔などしない。本望。
PR

[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]