忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おわ、投稿出来てなかった…
時間操作しつつ感想行くよー!!

・水色髪を見た瞬間、某きちがいダグナーがふと…(笑)
・しかし龍可は良く魂が吹っ飛ぶなぁ。どんだけ霊媒体質
・Σちょ、触手プレイww
こら夕方6時から深夜42時に復帰する気か!良いぞもっとやれだがしかし対象はジャックn(殴)
・遊星の元へ助けを求めに来た子供達。
私「何故そこで遊星に頼る!」弟「ニートだからだ!」
・龍亞が屋敷に辿り着いた時の、ばんと扉が開いた直後、風が吹き付けるシーンにきゅんときました!遊戯王=風の方程式は揺るぎませんよねーですよね!!
・おお、オレイカルコスの結界みたいなカード!ドーマ編懐かしいなぁー…
・奮闘する龍亞の前に颯爽と遊星が登場!!
初期の遊星なら此処で無言のままホイール飛ばして扉に突撃してそうだよなぁ~でも夕方6時にそんな道路交通法違反は出来n
本気で破壊しやがったww
・しかしクロウはどんだけ情報源なんですか。。
・無事に兄妹を見送り、美しいきょうだい愛を確認し合った所で、
「帰るぞ」
あれ…バイクは?^^^^^^
・次回予告。「捕われた遊星」
こwの
PR

[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]