忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久し振りにリアタイ鑑賞だいえー!!!(≧∀≦)
…と言うのに、何 コレ。。。ちょっと書きに来るのに時間が掛かる程でした;;
今回は合宿までの諸々でアグレッションが非常に高まっているので…若干アレな感想です…

・初っ端から、典型的な拉致ヒロインシチュに立たされた遊星ww
・回想に登場した覆面が胡散臭すぎて爆笑した
・単なる拉致で引き抜きとか、何かもう、馬鹿としか思えない
・しかも精神操作とかガチで阿呆としか思えないww
・ジャックとクロウの態度にいらいらするアキちゃんは可愛いが、それは、ヒロインの台詞じゃない。。
・シグナーの痣、近くに居るだけで反応するんだ。遊星達、同居してるのに大変だな!
・まるで千年パズルもとい城之内クン発見機の様だな
・兎に角、監督の言動とかあたまよわい雑魚としか思えないwww
・「誰の為にしてると思ってるのよ!」
「何処に乗れっていうのよ!?」「嫌よ、絶対に嫌!」
「あたしにこんな格好をさせて無事に帰れなかったら、許さないわよ!」
「この心まで響くエモーションは何なの…?」

ア ン タ 、 誰 。

・やすゆき、どうしたよ…orzorzorzorz
伏線か?伏線なのか?やすゆきは最近のゴッズが嫌いなんじゃないか?
…うううorzorz
PR

[633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]