忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達が目を輝かせて、宮野のキャラソンを三度上げるとまるでヨハンが歌ってるみたいに聞こえるんだぜ!と言ってきました。この暇人め^^←人の事言えない

大学に入学して以来、何故か真面目でしっかりした人だと勘違いされる事が増えました。特に3年に進級してから知り合った子達からは更にクールなんて形容詞まで付けられてしまう有様。何故なのよー!(withあらまりvoice)
確かに少しは真面目な所も有ると認めるし、私ももう20歳だから出来るだけ自分の責任は果たそうと努力はしているけれど。元々資質が無いので余り頼られると必ずボロが出まくるよ。下の人間を上手く使えないしね。
私そんなにデキる人間じゃ無いよー!(主にゼミ生方面に向かって)

しかし妙な第一印象を歎いても選無き事です故、裕子は期間限定でクール且つデキる女に生まれ変わります。取り敢えず一週間、雑記だけで。←短
そう、私は品行方正を絵に描いたような優等生。勿論、妙な日本語なんて用いない。馬鹿みたいなテンションの上がり方をしない。雑記は毎日書く(!)

という訳であと6日間、どうかお付き合い下されば幸いです。昔っから真面目な顔してアイタタな発言をする事が憧れなので、頑張るぞー!
PR

[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]