忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中光 圭様からバトンを回して戴いた揚句、「頭が良い」という形容詞まで賜ってしまった。
まぁわたくしならば当然と言えようが、わたくしの内に閉じこもっているもう一人の裕子はいたく低頭していたな。
以下、もう一人の裕子の思考をわたくしが言語化していくこととしよう。


【性格バトン】

○何型
血液型を尋ねているのならばO型だ

○自己中
そうなるまいと努力はしている

○長所は?
良く言えば大らか、

○短所は?
悪く言えばだらしが無い
短所は山の如しだな

○泣き虫
そうでも無い…恐らく

○すぐ怒る
怒らない方…だと自負しているが…いやはや。

○めんどくさがり
二重丸だな。寧ろ花丸だな

○気分屋
人と会う場合の大方は脳天気を貫く。
独りの時は鬱になる

○八つ当たりする
ドアを力強く閉める等は良くやるな。唯、これは無言の抵抗を兼ねている為何とも言えない。

○怒鳴る
人を叱る時にそうなるな。母親譲りだ

○命令する
出来ないからしたくはない

○物にあたる
八つ当たり項目を参照。
物を蹴ったり壊したりは基本的にしない

○優しい
そう在りたいと心掛けてはいる

○毎日笑顔
見知らぬ人と話す時は常に笑顔。知ってる人でも基本は笑顔…?

○遠慮なく何でも言う
自制出来ないので後で後悔する事もしばしば。

○わがまま
そういう所も有る

○おとなしい
何処が?と寧ろ周囲に聞いてみたい

○無愛想
愛想の良さだけが取り柄。見知らぬおばちゃんに声を掛けられる事もしばしば

○どちらかと言うと姫?悪魔?
第3軸を設けた上でオタクに。
趣旨と違う?それがどうした

○ズバリ性格良い?悪い?
良い…方だと思いたいが…

○自分で思う性格
基本的に物事に対してこだわりを持たない質である。故に部屋は汚い

○人に言われること
優しい、真面目、明るい、楽しそう、面白い、うるさいetc.

○男女関係なく友達の理想
大らかで明るい子。

○好きな異性の理想
大らかで明るい人。話が合うとなおベター。

○最近言われて嬉しかったこと
「裕子さんって人の話聞くの上手いね!」
半年間必死にエクササイズを重ねた甲斐があったというものです!私なぞまだまだだがな!

○バトンの送り主の顔を見たことある?
有りますよ。デートをした事も有ります!大好きです!

○送り主の印象は
知識豊富な格好良くて面白くて病んでいて電波なお姉様。生活に役立つ智恵から明日役に立たない知識まで何でも取り揃えておいでです。
大好きです!!大切な事なので2回言いました。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→V丈目
可愛い→万丈目
癒し→ツンデレンジャー
カッコイイ→十代(+可愛い属性)
面白い→オジャ万丈目
美しい→濃姫お市かすが謙信
楽しい→仲良くして下さる方全て
頭が良い→史実曹丕
礼儀正しい→史実司馬懿
大人→大徳寺先生
子供→史実曹丕


うむ、見事に頭の弱さが露見する並びとなったな。
日記のネタに困った人、そんな慈悲深い貴女はこちらからお持ち帰り下さいませ。
PR

[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]