忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遂に待ち侘びた、ヒロイン初のデュエルだな。そもそも正面に顔を拝む事すら今迄は無かったのだ、嫌が応にも期待は高まるというもの。
では、感想だ。

・開始一番に映った子供達が非常に可愛らしいな。これを癒しと呼ばず何と言おう。
・袁紹が怒鳴る。袁紹は納得が行かぬ様子だ。金甲冑のくせに。
・剣を掲げる理由が分からん。嗚呼、袁紹だからか。
・しかしこの大会は裏操作ばかりだな…。権力を笠に着ることは良くないぞ。
・ジョーの様な髪型の怪しい男が一人。おい運営責任者!不審者が居るぞ!
・レベル系カブトムシモンスターがメダロットにしか見えんぞ
・ちょ、アキたんマジ素敵すぐる…ッ!!!(惚)
遊星並に無表情だけどこの子は格好良い属性の美人お姉様!素で胸がときめいたじゃないか!!(愛)
はっ、いかん…わたくしとしたことが醜態を曝してしまった…。嗚呼、ヴェーダ…!!(CV神谷氏)
・「冷たい炎、漆黒の花嫁」
シンクロ召喚の掛け声に惚れた。
・「これは魔物の住む庭か!」「我がターン!」
袁紹のノリの良さが素晴らしすぎる。その馬鹿さこそが袁紹だ
何故茨の絡み付いたあの状態で頬に付いた傷が見える。どれだけ目が良いんだ
・最早無印時代から続く展開の為慣れてはいるが、カードの効果は先に言え!!ブラックガーデンは疎かブラックローズドラゴンまで…!!
・「やめてくれ!」その情け無さこそが袁紹だ。うむ
・結局、最後に偉そうな態度で締めたジョーは何者なんだ…。
・予告。ハチャメチャだがデュエルの迫力が有るから無問題だ!うむ!
PR

[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]