忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


も…ジャック可愛いなお前…!!(悶)
嗚呼、何でこの子こんなに愛らしいんだろう。遊星のセクシーさも悶絶ものだけど!
まだ他キャラが出てこないから何とも言えないけど、取り敢えず奴らは遊ジャク遊の百合ップルでどうでしょ?←聞くな

・いきなり遊星括り付けられてるし!いきなりセクシーさ全開だし!何このサービスショットの数々!!
無口系キャラはそれで色気が有って良いですねぇ(ほくほく)
・徹底的なまでにジイちゃんを無視する遊星が可愛すぎる…!
ふいっと顔背けるのが無邪気でたまらんです。何か最近ずっと可愛いしか言ってないぞ。
・オレはいつ此処へ来た!?とか叫んでいる辺り、キングはあのセキュリティ環視の中気絶でもしたんでしょうか。愛らs(ry
・おおおダブル変人!!笑
モーメントとやらも今後の展開に関わってくるのでしょうか。楽しみ。
・シグナー?とか星の民とか、新しい用語も出てきましたね
・という布石も全て吹っ飛びました。
そう、さながら盗撮や龍に激昂していたキングが、遊星に負けていたと知ってそっちに怒鳴り始めた如く!!
ちょ、…この単細胞!!(絶叫)
きっとこの瞬間以降のジャックは龍の痣なんて全て吹っ飛んでしまったのでしょうね。必死だなお前!可愛いなお前!
「キングが、負けていた…!」「俺が知っている!負けたこと!」とか単純感溢れすぎだZE☆
・久々に見覚えのあるカードが!コストダウン懐かしい(愛)
・おおお遊星の足払い…!しかも三カメ!かかかかか格好良い…ッ!!(惚)
切れの良い足払いぶりに胸がときめきました。あの子実は十代並みに喧嘩慣れしてるよきっと!幼い頃から背はあまり高くないのに喧嘩は強靭・無敵・最強☆だったよきっと!
カードをいじめっ子にとられて泣いてる友達が居たら、一人で殴り込みに行って取り返してたんじゃないかな。無口だけど頼れる皆のアニキ的な。ジャックは人一倍背が小さくて泣き虫で遊星に守られていたら良いさ。
…はい、黙ります;
PR

[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]