忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑JA/Mver.に心からの愛を。
明日はサンホラライブだぜ!…って、そう言えば次のライブは黒ロリさんで行きたいとか言ってなかったっ け。…じ、次回!orzorz
同行する彼女が埼玉県民なのが凄く可哀思に思えたり(※会場はみなとみらいです)

野望というか何というか。
6月のバトルフェスタで、師匠のスペに本を置いて戴ける事になりました。おおお人生初のオフライン…!そんな事が果たして私に可能なのか!
私は常にギリギリ崖っぷち人間(しかも崩れ落ちる事多数)なので自己締切を一ヶ月前に設定しているのですが早速難航している件について^^まだ導入部なのにな!終わる気がしねェorz
折角の機会なので精一杯努力してみようと思います。頑張れ、私。レポート?それってハネクリボー?
そういえばバトルフェスタでは身分証明書が要るらしいですね。凄いこだわり…!

姉さんに毒電波私信。
えっちゃんの妹さんも国立なんですか…!姉妹揃って国立なんて神すぎる。しかも姉は東大理Ⅲと来た。うーん別世界。
えっちゃんの面白い所はあんなに頭良いのに超天然な所だと思いまふ。
蟹って字を書ける様になれば良いと思うよ^^私も無駄に三国志の人名書けるしな!^^私のお勧めは漢字練習帳に書いて練習&電子辞書の漢和辞典の履歴n(ry
運命のテーマ(仮)って吹雪vsダークネスでも掛かった曲でしょうか。嗚呼あれも入ってなかった…散々本編でも流れてたのに。コ○ミは何を考えているんだ…
PR

[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]