忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新しましたー。凄い私今月3回も更新してる!←超低レベル
本当なら昨日更新したかったけど1限から学校あって疲れ果てていたので挫折しました。折角の休日だったのに!休日だったのに!!
何だか多方面にごめんなさいな仕上がりです。十万小説に詰まった時についカッとなってやった。後悔はしていない。
特に十覇双子分裂とか影響受けすぎ。あいつらは統合したんだよー!というシリアス頭も萌には敵いません。他にもヨハンやユベルも交えて皆でわいわいやれば良いと思うよ。
小さい準は幼稚園入る直前位を想定しています。ちみっ子カモン!なお嬢さんは是非うちの可愛くない子準を妄想で保管してやって下さい…

サントラ2漸くゲットしたんですが感想までこの記事に入れると長くなりそうなので次に持ち越し。
昨日は悲しい事に平常授業で、しかも火・水曜は1限から講義あるので渋々と学校へ行ったのですが、よりによって1限が休講になりやがりました。だったら休講届出してくれよ…!無駄に朝早くから行く必要無かったじゃないか!
どうも先生が今日は授業日であると知らなかったようです。お陰で休講申告もしないまま当日欠席。切ない。
そんな切なさの中ゼミが切羽詰まってきたのでこれにて終了します。おやすみ皆の衆!
PR

[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]