忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャック可愛いな!遊星も超可愛いな!二人揃って可愛すぎだろ^^
そんな訳で感想です~

・守備表示のモンスターに対して「ただ殲滅あるのみ!」
「おお、そのトラップは"悲劇の引き金!"」
「知っているとも!」
何このネジの飛んだ子!!(愛)
悲劇の引き金云々の語り方は何処かペガサスを彷彿とさせるしね!やたらと道化道化連発してるしね!!
オレのロード行き過ぎて周りがちっとも見えていない感が良いね!(←好意です)
・ロードランナー超かわゆい(愛)守備表示なのにバイクと同速度で爆走る姿に和みました。
あれ我が家にも一匹欲しい
・ジャックのカードの効果がぶっ飛んでますね。一番飛んでるのはジャック自身だけど。
・ハルモニアの鏡のデザインが好きです。綺麗なカード、イイ!
・おお来た、デュエリストの魂!遊戯王普遍の法則!
・スターダストの光りぶりが半端無い。超好み。
あんなに白くて光っているなら私の精霊に是非欲しいです!初代ポケモンの中ではミュウの次にフリーザーが好きだった人間^^
・今回、旧知の仲という設定の為かお互いに「何だその効果はっ!?」て言いませんね。
今までの遊戯王では敵と戦うと必ずと言って良い程、キャラクターが知らない効果が出てきてたのに。効果を熟知している方が互いに駆け引きになって面白いと思う!
・そういえばGXでは無印のカードも出てきたし、そのアレンジ(VWXYZとか)もあったけど、5Dsは新カードばかりですね。それはそれで面白いけど
・Σえええええ な ん か 出 た !!!
二人とも吹っ飛んでるがな!地面盛り上がっとるがな!
なによりアレ二人とも骨折するがな…!!←実体験者
いやまぁ二人の赤眼ぶりとか(確かに姉さん赤眼大好物でしたね^^)、象形ちっくな赤い光のドラゴン?とか大変好みですが!お陰で無問題ですが!超展開万歳!!(嬉)
・ゆうせい は セキュリティ に ほうい された!
そう言えばVジャンで見た遊星の設定画にはマーカーが入っていた、気がする…かも。

ライバル対決は引き分けだろうとは思っていたが、まさかこんな形とは。
来週でいよいよスタート地点ですね!今後の展開が楽しみです!
PR

[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]