忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早速のライバル対決ですね!実力が伯仲してるデュエルって面白い!
それじゃ感想行ってみます!

・初っ端から社長風吹かせている農協さんは今日も絶好調な模様。
・「モぉおーーメントッ!!」
変な奴キタコレ!(爆)矢張り類友な会社なのか、KCって…
でも変って素晴らしい!
・「追われるってのは良い…」
Σ(°д°)!!
ちょ、何処のマゾ台詞ですかそれ。それに気付いていないキングに乾杯。
・キングキング言い過ぎている辺りに海馬と同じかわいそうさが見て取れます…
嗚呼、海馬を純粋に格好良いと思っていた私は何処へ行ってしまったのでしょうか
・仕方が無い事は察するがCGに若干涙目。
・「一見クールな様ですぐ熱くなる」
「必死だな遊星!」
キング超楽しそうだな!キングだもんな!
・そしてテンションの上がる余り宙返りバック走をはじめるキング様。
Σ°°( д )!!
えっ今更だけど物理法則完全無視!?摩擦熱は!?タイヤの消耗ハンパじゃないぜ!?
まぁ格好良いからオールOKだがな!
・スピードフュージョンの絵柄がブラマジと炎の剣士でしたね!超懐い!!(嬉)
・モンスター三兄弟に対する遊星の「賑やかになってきたな」っていうコメントが可愛かった
・おおおスターダストドラゴン…!!カラーリングや輝きが大変好みです。来週楽しみ…!
PR

[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]