忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑GX最終話に出せば良かったと超後悔中orz

4月から室長が変わった為にチラ見も出来なくなりました正直寂しくて仕方が無いです水曜のバイト失くなれば良いのに…!
てか人増えたんだから別に私じゃなくても良いのでは?と思うこと甚だしい。
…きっとあたしじゃないと駄目なんだな!あたし頼れるから!そうさはははは!(自己催眠中)(漏れなく逆催眠)

うだうだと十万に関して考えていた時にふと思いついたのですが、十代って自分の生まれた年の五円玉や五十円玉をキーホルダーに付けていそうな気がします。
何だそれはと万丈目に問い質されると「なんか縁起良さそうじゃん」って答えて呆れられるんだ、きっと。特に執着も無いから、50円分足りなくて困っている通りすがりの男の子に「これ使えよ」と渡しそうです。そこでまたファンを獲得するんだわ相変わらず罪な男…!
敢えて背景を考えるとすれば、知らないお婆さんを助けてあげた少年十代がその御礼に貰ったお駄賃五十円玉といった所でしょうか。受け取らない十代が「じゃあお守りに持っておきなさい」と言われて、それ以来ずっと文字通り持ち歩いてたり。

…って、それだけなのですが…
十万に使えたら良いなと思う小ネタでした。
PR

[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]