忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギアスでしたね!潤じゅn(強制終了)
ついでに再度OO最終話を見直して飽きもせずやるせなさとときめきに一人騒いでおりました。あの時はショックが大きすぎてそれ所では無かったけど、矢張りアクションって格好良いですよね…!!アレハレちょう輝いてる!!ティエリア乙女すぎ!!(←アクション関係無いし)(「っさい!可愛いとか言うな!」をダウンロードした裕子は負け組)
刹那とグラハムの掛け合いシーンが最高に熱かった!!あそこでハムが突っ込んでくる必要性は未だに理解できないけど刹那の絶叫を聞けたから万事OK。高河女史の絵好きだぁぁあ!!

あっという間に影響を受ける私は十代達をガソダムに乗せたくて仕方が無いです。十代に「遊城十代、ガソダム、行きます!」って言わせたいじゃないか…!!
てかバイクでデュエルをするのならMSでデュエルしたって良いじゃない!スピードスペルとやらが存在するなら戦闘スペルとやらが有ったって良いじゃない!
いっそロックマソみたいに、時間経過と共にカードドロー→戦闘しながらカードセット→発動!コンボの鎬を削る!で良いのではないかしら。既にそれってカードゲームでは無いけどね!

閑話休題。
すっかりティエリアにほだされている裕子ですが、私の嵌まってきたキャラの中で最も正統派なツンデレはイザークだと思うのです。
万丈目はツンデレデレな感じ(そのデレが可愛くて仕方が無いんだけどね!)、ティエリアはツンとデレが完全に独立してる感じ。その点、イザークはツンとデレが絶妙な配合で両立しているよね。
5Dsにもツンデレ少年が出てくれば良いのにぃ
PR

[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]