忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二回目にしてバイクにライドしないデュエルな訳ですが感想行きます。

・「そうだキングだからだ!」
この強引な関連付けっぷりが社長を彷彿とさせますよね!どんだけ社長属性!
・そしてキングの住居半端無ぇ。この高い所大好き加減も非常に社長ですネ。
早く社長みたいに迷言を沢山生み出せば良いよ。
・お、キングは成り上がり組なのですね。
しかしネオ・ドミノ町とサテライトの区分が激しいなぁ。緑髪じゃない社長ならこんな差別は嫌っただろうに。海馬ランドを夢見ていたんだから。
・でも「デュエリストなら勝負の結果は守る」っていう信念から社長の粉骨砕身ぶりが伺えますね…!(喜)
これだけ徹底した差別社会にも勝負の公正さを敷いた海馬に拍手を送りたいです!!
・てかさっきから私、海馬の感想しか書いてない ぜ!orz
・盗品を見逃して給料から肩代わりしてあげる牛尾にときめいた。
おま、すっかり根は良い奴じゃないか…!闇様のお仕置きはしっかり効いていたと見える!
・遊星の無口振りが刹那(OO)と被る件について。
何か可愛いぞ遊星。これでロックオンみたいな兄ちゃんが出て来たら間違いなく受けフラグだぜ。
・昔のデュエルディスクに似てるけど微妙に違うんですね!格好良い!!
・インセクト=某虫野郎となるのは私だけではあるまい。
代打バッタって昔も居たよね!超懐かしい!
・そして心の狭いチンピラ君もデュエルに関しては潔い潔いですね。「次はオレが勝つ!」とか。
おおお素晴らしきかな社長の教育…!いっそ違和感の沸く程に良い奴だぜ!
PR

[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]