忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、遂に始まりましたね5Ds!
初っ端から新しいデュエルシステムにさっぱり付いて行けませんでした^^流石は遊戯王…!!

・新シリーズはハイビジョン放送(?)(画面が16:9で作られてる番組)なんですね。
おおお、遊戯王も着々と次世代化…!
・タイトルに早速ツッコミ。
アクセラレーションて何 だ!!
・オートパイロットという事はデュエルしながら運転する訳では無いんですね…流石に。
うん神芸当過ぎるもんな。そんな人外振りは十代にしか出来ないぜ。
・ライバル君ことジャックがすっかり海馬ポジションの様子ですね
・初っ端から主人公が盗品使ってる…!
GX時代とは違った意味でお子様の目が心配なんですが…良いのかな…
リリースとかの用語変えるより余程怖い気がするんですが…
・デュエル中のモンスターが完全アクションで格好良いですね!スピード感も有るから派手だし!
・牛尾が予想外に格好良い件について。
ネオ童実野シティ(このネーミングセンスも大概凄いと思うw)は数十年後設定らしいですが、この牛尾は原作の牛尾とは別人なのかな?
20年後設定位ならまだ本人と言われても納得できますが。
・ロードランナー超可愛い!うちにおいで!(ちょ、)
・デュエルディスクは初代仕様なんですね。DAバージョンはDAでしか手に入らないのかな?
しかし懐かしいよあのデュエルディスク!


スピードデュエル?ルールが良く分からないのですが、どうやらバイクに乗らなくてもデュエルは出来るようですね。
所々CGが目立つのは仕方が無いんだろうな、バイクだし。世界感はまだまだ不明ですが面白そうだ!楽しみです!
PR

[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]