忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


井の頭公園へ皆でお花見に行った後、弟(新中3)と従弟(小3かと思ったら新小5だった)を引き連れてデュエルターミナルに臨んできました~。
結局1回だけスピードデュエルの説明を見た他はずっとアクションデュエルしてたのかな。アクションはあのタイミング良く押す感じが楽しいです。頭使わなくて良いし。
スピードデュエルは原氏原画のカットインとボイスが多い…!社長がアシストキャラの癖にワハワハ高笑いしすぎで軽くウザかったですww
結局3人で1500円使い、カードは立場上黒炎弾だけ貰って後は2人に分けさせました。私一人でDT参戦する時は弟のカードも借りていくつもり。
予想以上に楽しかったので、機会を見つけてはどしどしプレイしたいです!ノ口や小杉に置いてあれば良いのになぁー



PR

[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]