忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


師匠の日記を読んで居ても立ってもいられない裕子です嗚呼早くサントラ買いたい…!でも家の近くにアニメイト無い…!!
明日から吉祥寺の祖母の家にお泊りなのでその期間にゲットしようと目論み中。従妹のカテキョとして幽閉されそうなプレッシャーを感じるのですが(今度高校受験だからね…)、GXへの愛の名の元に絶対手に入れてやるんだからッ!!
ついでに絶賛遊戯王ボーイな従弟(小3)に、GXに対する思いの丈と5Dsの主にバイクやらについての感想を聞いてみようと思います。対象年齢層の意見ってきっと大事。特にヲタ腐女子の身としては。

そんな本日は久々に学校へ行ってきました。用事の関係上、一限出席と同じ時間に出たのですが、何故か普段より混んでる混んでる。
着慣れてない感じのスーツ組が大量発生しているのを見て、嗚呼そうか入学式か…と思わず遠い目になりました。
私も遂に3年生になってしまった訳ですが、うちの大学は留年システムが存在しない(代わりに5年6年7年生が居る)のでちっとも成長した気がしません。勿論心理を志す者としてです。ヲタク度のレベルアップ振りは半端無いんだぜ!
思えば2年前の私は、同人誌を買ったことも無ければ乙女なロードへ訪れた事も無い、当然イベントなんて未だ見ぬ地平線の腐れ女でした。それがこんな風になってしまったのも偏に万丈目という憎可愛いあの子のせいだわ。
とか回想に浸りつつも左肩は死ぬ気で死守したそんな久々の遠出でした。
PR

[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]