忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつまでも凹み続けている訳にはいかないぜ!
00も良く考えてみればBL大放出だったしな。ティエリアがロックオン大好き過ぎたしな。ハムに愛愛言われてものっそ嫌そうに応答していた刹那に萌えました。
一昨日の雑記タイトルが流石にあれだったのでこっそり修正しておきましたついでに内容も一部。incompleatって何だ。どんだけテンパってたんだ。

昨日は失意の内に昨日が過ぎてしまったので、意気込んで330sssを3つ程落としてみました。
空回りしている位が寧ろ三沢に対する愛情に繋がると思う^^(←こんな事書いてますが私三沢大好きですよ!!ほんの少し歪んでしまっているだけさ!!/爽やかな笑顔)
姉さんからわざわざメールまで戴きましたニコ動330祭は昨日中に覗いて参りましたよ。個別感想はまたメールするんだぜ!>愛姉
漫画版MADが秀逸でした。唯でさえ泣けるあのエピソードを上手く纏めてある。
今後も中毒にならない程度にニコ動を楽しんで参りたい所存です。まる。
PR

[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]